メインコンテンツにスキップ

フォーマルワンピース パーティドレス グレージュ

2,800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

色…ピンクベージュがくすんだような、グレージュっぽい色味です。 サイズ…38(M相当) 丈…襟ぐり中心から約107cm シンプルで上品ながら、ふわっと広がるチュールがとても可愛らしいノースリーブワンピースです。 あまり見かけない落ち着いたお色味なので、可愛いながらも大人っぽく着ていただけるかなと思います。 日本製なので質や作りは丁寧で良いです。 ※一度着用し、クリーニング後保管しておりました。 比較的綺麗な状態かと思いますが、万が一見落としがございましたら申し訳ございません。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット1·お気に入り6·閲覧数168

出品者の情報

初めまして。 ご覧頂きありがとうございます。 断捨離中の為、ジャンル問わず様々なものを出品予定です! 元が家庭内の物ですので、全て素人の自宅保管品になります事をご了承ください。 その上で、何か気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 ⭐️お取引場所はローソン・スリーエフあかね台入口店にてお願いいたします。 駅前ご希望の方は、こどもの国駅、恩田駅、長津田駅のいずれかのロータリーにてお願いいたします。(当方車移動になるため駅構内には伺えません) こちらまで来ていただくのが難しい場合でも、タイミング次第では別の場所まで伺えることもありますので、一度ご相談ください♪ ⭐️郵送ご希望の方はメルカリかラクマのURLを送らせていただきますのでそちらでお願いいたします🙇 その際送料を上乗せした価格になりますが、ご了承ください。 ⭐️喫煙者、ペットはおりません。 ⭐️他フリマにも出品しております そのため突然の出品取消や、タイミングによってはお取引キャンセルもございますことご了承ください。 短い間ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

この度は素敵な商品をありがとうございました。 ご丁寧で気持ちの良い取引ができました☺️ありがとうございました。

今日はお待たせしてしまってすみませんでした。 お返事も早く、安心してお取り引きができました。どうもありがとうございました😊 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

nao
買い手

この度はお世話になリました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

この度はお世話になリました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

とても感じの良い方とお取引ができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

のり
買い手

とてもご親切にして頂きました。 どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

とてもご親切にして頂きました。 どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

ご返事遅くなりました 急な日にちにお忙しいところ、ありがとうございました

みい
買い手

ご丁寧なメッセージのやりとりでスムーズにお取引をしていただけました。 ありがとうございました。

ふくろう
買い手

本日はお取り引きくださりありがとうございました! 何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです🙇‍♀️ 赤ちゃん、とっても可愛くて癒されました☺️ ハロウィンの可愛いお菓子もありがとうございます✨娘大喜びでさっそくいただいております😊

こな
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック