メインコンテンツにスキップ

銀座かねまつ ロングブーツ

2,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧いただき、ありがとうございます。 銀座かねまつ正規店(玉川タカシマヤ)で購入した、サイドファスナー付きスリムフィットデザインの黒ロング、レインブーツです。 - 色: 黒 - サイズ:22.5㌢、AE - ヒールの高さ: 中ヒール(約5センチ) - ソールの素材: ゴム - ファスナー: あり - デザイン: スリムフィット - 箱:あり - その他:汚れ・破れ・臭い等なし、 銀座かねまつのレインブーツです。 雨の日だけでなく冬場も時々数年に渡り着用しましたが、ふくらはぎがキツくなってしまったので使用しなくなり、ブーツキーパー使用の上、自宅保管(ペットなし)しておりました。 使用したことによるシワ等はありますが、目立ったダメージはありません。 捨てるにはもったいないので、出品しました。 箱に入れて、お渡しできます。リクエストがあれば、赤いブーツキーパー(写真⑨)も一緒にお送りします。 中古品であることをご理解の上、ご検討いただければ幸いです。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り2·閲覧数91

出品者の情報

53.5
あたたかさ

はじめまして。 子どもの成長に伴い、断捨離中です。 受け渡し場所、価格交渉には、できるだけ応じますので、お気軽にお問い合わせください! キャロット初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします!

この度はご家族の為にクラブをご購入頂きましてありがとうございました。ゴルフ楽しんでくださいね!⛳️

ringo
売り手

この度はありがとうございました。

KN
買い手

ありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Yoi
買い手

お約束の時間にギリギリになったしまいお待たせして申し訳ありませんありませんでした。綺麗なコートでありがとうございました。 又 ご縁が有りましたら 宜しくお願いします。

タカ
買い手

この度は素敵な商品をありがとうございました! とても暖かそうで息子達に着せるのが楽しみです。大切に着させていただきます。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

雪の宿
買い手

このたびはありがとうございました😊 また機会がありましたら、宜しくお願い致します(_ _)

グチ
買い手

初めての取り引きで不慣れでしたが、親切に迅速にご対応いただきました。ありがとうございました。

Sugar
買い手

この度はありがとうございました。

さとう
売り手

ありがとうございました! 気持ちの良いお取引でした、またよろしくお願いします。

ありがとうございました

ふわふわ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック