








商品の説明
S.ヤイリのminiアコースティックギター、YM-17 BLKです。 【情報】 ブランド:S.ヤイリ 型番:YM-17 カラー:ブラック 【状態】 全体的に使用感の少ないきれいな状態です 【付属品】 本体及び専用ケース サイズ: 幅: 33cm 奥行き: 8cm 高さ: 88cm 旅行やキャンプに気軽に持ち出せて、邪魔にならない大きさで大活躍。 ブラックボディーなので、取り扱いに注意して大切に使ってきましたので、大きな傷や汚れ等はありません。 趣味のアコースティックギターのコレクションが、部屋を占領してしまい出品いたします。 ダメージはありますが、ぴったりサイズの専用ケースもお付けいたします。 出品するにあたり、ボディーから指板、フレット、ペグに至るまで全て専用のクリーナーとワックスでクリーニングし、特に指板はオレンジオイルで丁寧に脱脂してあります。 4月28日にニューゲージに張り替えて完成いたしました。 初めから気持ちよく引いていただけると思います。 本当に小型なので、お子様や女性の方にもお勧めのアコースティックギターですが、ミドルクラスの方のセカンドギターとしても活躍の場が広がると思います。 大人の方も入門用としてお勧めいたします。 足立区立長門小学校近辺まで取りに来てくださる方限定でお願いいたします。 事前にご連絡をいただければ、曜日を問わず、11時から18時の間お引き渡しができます。 試奏も承ります。 お気に召さない時は、その場でキャンセルも承りますので、お気軽にお越しください。 なお、こちらのサイトに掲載してあります。アコースティックギターは、すべて試奏を承ります。 事前にリクエストいただければ、二台までは準備しておきますので、お気軽にお越しください。
商品の情報
- 商品の状態目立った傷や汚れなし
出品者の情報
モータースポーツが大好きで、今はバイク と釣りとカヌーにはまっている元ラリーストで、最終芸歴は、明治大学サッカー部です。 ラルクアコースティックギター工房も細々と続けております。 ヴィンテージギターに関心のある方は、時々チェックしてください。
ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
速いご連絡、お品もとてもよかったです。 大事に使用させて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします
この度は近所まてみ来ていただきありがとうございました。親切に対応し、感謝です。
ありがとうございました。
有難う御座いました。
ご親切にありがとうございました。
お疲れ様こんばんはです!!。 今回初めてキャロットを使って取引をしたのですが、とても取引の際、色々と説明していただきありがとうございました!!。 また何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!。
初心者の私に、とても親切で丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございます。