メインコンテンツにスキップ

FOXEYBOUTIQUEワンピース サイズ追記しました

14,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

FOXEYの最高級ライン、FOXEYBOUTIQUEのワンピースです。芸能人やアナウンサーにも愛用の方が多いブランドです。   ★写真はタップすると全体がうつります。 ラインが非常に美しくスタイルがよく見えます。後ろに少しスリットがあります。日本製で上質な生地を使用しているため、様々なシーンで着用できます。かなりしっかりとした生地で裏地付きですので、上にジャケットやカーディガンを羽織っていただくと春秋冬にも活躍できます。 ブランドリユース通販で3万ほどで購入しました。しかしながら古着ということもあり、多少の匂いが気になり、自宅で裏返して洗濯ネットに入れておしゃれ着洗いをして試着しました。残念ながら私には少しきつかったため、泣く泣く出品させて頂きます😭 FOXEYBOUTIQUEにしては古着でも安いお値段です。 試着後も同様に洗濯済です。 サイズは40表記ですが、身体にフィットするデザインのため、MからLサイズ、9号から11号相当だと思います。9号サイズの方なら大丈夫だと思います。身長167センチの私で膝が隠れるくらいの丈です。素材などは写真でご確認ください。他に気になる点につきましてはチャットでご連絡ください。 取引成立後の返品返金は致しかねますので、明大前でのお取り引きに限り、お会いした際に確認して頂き、お気に召さなければその場でやめて頂いても構いませんが、試着はできませんのでご了承ください。 ★肩幅約34センチ、脇下約39センチ、 ウエストの一番細い部分約34センチ、 総丈約100センチです。平置き素人再採寸につき誤差はご了承ください★ ★すり替え等防止のため、取引成立後は返品返金はできません。購入された方が転売されるのは構いません。 ★他サイトでもこちらより高く出品していますので、そちらで売れたら取引完了にします。 ★こちらに掲載した写真には、 パッと見では全体が写っていませんので、それぞれの写真をタップしてください。全体が写っています。 ★プロフィールをご確認ください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット1·お気に入り6·閲覧数402

出品者の情報

40
あたたかさ

初めまして。24時間以内にはお返事するよう努めますが、通知に気付かないこともありますのでその際はご容赦ください。 ★頂いた連絡には必ず返信しています。早朝や深夜など、どの時間帯にご連絡頂いても構いませんが、返信は昼から夜になることが多いです。 ★受け渡しは明大前駅でお願い致します。 ★品物によっては、市ヶ谷までの京王線、新宿腺各駅でも承ります。郵送でのやりとりは行っておりません。 タバコ、ペット環境無しです。 平日の夕方以降、土日が可能です。 ★★過去に非常識な値下げ交渉(半額以下での上から目線での金額提示、値下げ不可の品物に対しての挨拶もない値下げ要求、複数購入希望で品物をこちらに特定させる手間をかけておきながら価格交渉不可商品を含む大幅な値下げ要求(★この方から、その後0円出品に対し譲り受けたい旨の連絡が来て、前回のことを伝えて丁重にお断りしたら何の返信もなく即ブロックされました。転売目的でしょうか?非常識な方もいます★)敬語が使えない方、丁寧に返信しても無視される方等々)で不愉快な思いを何度か経験したため、そのような方とは取引をお断りさせて頂きます。 ★マナーを大切にしているだけで気難しい人間ではありません。評価をご確認頂ければわかると思います。 ★今までにお会いした方々はそういうことが全くなく、本当に良い方々に恵まれました。皆様ありがとうございます。 ★日本語で意思疎通ができる方のみお願い致します。 すり替え防止のため返品返金はいかなる理由であっても致しかねますので、お会いした時に相互で品物と、現金の確認をよろしくお願い致します。 お支払いは現金のみです。現金はお釣りのないようにお願い致します。私も購入時にはそうします。 私は購入した品物について、クレームや返品返金を要求することは一切ありませんのでご安心ください。

迅速丁寧なご対応ありがとうございました また機会ございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ココペリ
買い手

誠実な対応ありがとうございました。 安心してまた、気持ちの良い取引ができました。また、宜しくお願い致します🙇

クレパト
買い手

いい商品をお譲りいただき、嬉しかったです。早速使わせていただきます。ありがとうございます。

せおはる
買い手

ブラウスにワンポイントととして使えそうですよね。工夫してみてください。お取引きありがとうございました♪

だるるん
売り手

気に入ってくださり幸いです。良いお取引きでした。ありがとうございました(^^)

だるるん
売り手

とても感じのよい購入者様でした。スムーズなお取引きありがとうございました!お役に立てると嬉しいです。

だるるん
売り手

この度はお取引ありがとうございました😊。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

riyu
買い手

ありがとうございました😊

nao
買い手

とても優しく親切そうな方で、購入してよかったです^ ^商品の状態もよく、良い買い物ができて嬉しいです。ありがとうございました!

ぼたん
買い手

やりとりもスムーズで、なんのストレスもありませんでした。 気持ちの良いお取引ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。 🙏

ぷりん
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック