メインコンテンツにスキップ

ディズニー ホットサンドメーカー

2,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

昨年購入しました。ディズニーのホットサンドメーカーです。 【情報】 型番:MM-212 消費電力:400W 温度ヒューズ:240℃ 【状態】 本体は未使用です。 取り扱い説明書は汚れがあります。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り5·閲覧数78

出品者の情報

43.8
あたたかさ

フリマ取引き歴10年以上ありますが、運送業者さんに頼むと送料がかかってしまう物を中心に地元で必要としてくださる方に手渡しでお譲りできればと、登録させていただきました。 誠意を持って対応いたします。よろしくお願いいたします。

とても気持ちよくお取引させていただきました。 どうもありがとうございました😊

レビュー、こちらが出品した物に間違えて先にしてしまいました! すみません。 重い荷物でしたので、しっかりしたカバンも付けて頂きました。 また、近くまで来ていただきまして感謝いたします。また、ご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

トキドキ
買い手

重い物でしたので、しったりしたカバンも一緒に付けて下さいました。 また、近くまで来ていただき感謝しております。また、ご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

トキドキ
売り手

今日はありがとうございました🙇 またのご縁がございます時はどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

SORA
買い手

とても親切で丁寧な方で気持ちの良いお取引ができました。商品もとても可愛く梱包してくださり、何から何まで本当にありがとうございました。大切に使います。

アリリン
買い手

本日は寒い中ありがとうございます。 帰宅しましたら早速使わせて頂きます。

バンジュン
買い手

身体の気遣いもして頂き、丁寧に本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Kea
買い手

このたびはお約束から長らくお待ちくださり、ありがとうございました😀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇

tommy
買い手

とても親切でご丁寧な対応頂き感謝しかありません。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

波平
買い手

この度はとてもスムーズなお取引をしていただきましてありがとうございました✨ 私自身初めてのキャロットでのお取引でしたが、とても丁寧にご対応いただきまして感謝しております! 素敵な商品にラッピングやメッセージまでいただき、本当に幸せな気持ちになりました…❤️ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!

pyonpyon
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック