メインコンテンツにスキップ

coca ペプラム ノーカラーパーカーブラック Mサイズ

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

coca パフスウェットバルーンヘムアウター(ブラック) 人気のへプラムシルエット型の春アウターです。 ぽわんとした裾がフェミニンな印象に。 ノーカラーなのでキレイ目コーデにも合います。 シンプルTに羽織るだけでトレンド感叶います。 張りある生地でダメージを感じにくいつくりなので長く使えそうです。 今時期の朝晩の冷えにも。 別アイテムの出番が多いので綺麗なうちにお譲りしたく出品しました。 腕周りもゆったりで着やすいです。 特に目立った汚れや毛羽立ちなど見受けられませんが個人の自宅保管になりますので 中古品にご理解いただける方のみご検討ください。 購入金額:定価3,500円 【実寸】 M:身幅49 肩幅32.5 総丈56.5 そで丈55.5 重量(g)450 素材:本体:ポリエステル78%レーヨン17%ポリウレタン5% 裏地:ポリエステル100% 原産国:中国 カラー:ブラック サイズ:M 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地:あり ポケット:なし 生地感:柔らかくハリのある生地 ◾️受け渡し希望場所◾️ 生麦駅改札 or セブンイレブン生麦四丁目店(駐車場有) . .

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り2·閲覧数34

出品者の情報

46.6
あたたかさ

不要になった日用品を出品予定です。 基本的に平日昼間の対応となりますが 土日が都合良い方もご相談ください。 他サイトでもupしている場合がございます。 ご了承下さいませ。 始めたばかりで不慣れですが どうぞよろしくお願いいたします^ ^ 1児の母

状態のよい服ばかりで、大事に使いたいと思います!

りん
買い手

気持ちのよいお取引ありがとうございました😊

りん
買い手

ありがとうございました∥

りん
買い手

ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏

りん
買い手

きもちのよいお取引ありがとうございました☺️ 大事に使わせていただきます

りん
買い手

とても対応が丁寧で、気持ち良いお取り引きとなりました。 ありがとうございました。

きりん
買い手

ありがとうございました^_^ 大切に使わせていただきます

待ち合わせも柔軟に対応して頂き、とても親切で素敵な出品者さんでした☆

まある
買い手

待ち合わせ時間も柔軟に対応して頂きとても助かりました☆ とても素敵な出品者さんです(⁠^⁠^⁠)

まある
買い手

ありがとうございました!楽しませていただきます!

ウッチーノ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック