メインコンテンツにスキップ

【購入金額13,990円】REGINA 七分袖フォーマルドレス ワンピース Lサイズ サクラ ポケット付き お家洗いOK

1,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

購入金額:13,990円 サイズ:Lサイズ 一度だけ着用しましたが、サイズが大きく、しまったままになっていたものを引越しを機に出品いたします。 素敵なパステルピンク、シルエットもきれいで着心地が良く、生地もしっかりとしているので、サイズさえ合えば着続けたかった品です。 中古品であることをご了承の上、ご購入くださいませ。 ご不明点などございましたらお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット3·お気に入り4·閲覧数200

出品者の情報

まとめ買いお安くします!! 定型文ではなく、お取引のご希望日時を3つ程度お送りくださいますようよろしくお願いいたします。 例)1月15日(土)10:00-14:00 中古品、自宅保管品であることをご了承の上、ご購入ください。ペット、喫煙者はおりません。 受け渡しは京成線千住大橋駅の近辺になります。 (北千住駅での受け渡しはいたしません) 基本的に梱包等はせずそのままのお渡しとなります。 お金はぴったり持ってきていただきますようよろしくお願いいたします。 気持ちのよいスムーズなお取引を心がけております! ご不明点などございましたらお気軽にお尋ねください。 ここまでお読みいただきありがとうございました^ ^

日時の変更に対応していただけたり、よい交渉ができました。ありがとうございました

さい
買い手

この度はありがとうございました😊 一度お問合せいただいた際に、お取り引き日時のご希望に添えず申し訳ございませんでした。 今回お取引することができてよかったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

さくら
売り手

本日ありがとうございました! ご親切に物の説明まで頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

ゆん
買い手

この度もスムーズなお取引ありがとうございました! 毎回とても安心してお取引出来ます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度は、誠にありがとうございました。 さっそく使わせて頂きます😊

シャンティ
買い手

気持ちの良いお取引きありがとうございました。 また、ご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ハヤティ
買い手

この度はありがとうございました😊

さくら
売り手

このたびはお取引ありがとうございました!返信も早く安心してお取引できました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

やまむ
買い手

今日は良い買い物を、させて頂きました。どうもありがとうございました。又機会が有りましたら、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました😊

kyon
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック