メインコンテンツにスキップ

ミズノ スイムウェア 110

1,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

イトマンの男の子水着110です。 入会時にぴったりでしたが、いざ初日には「きつい…」との事で試着で1度のみ着用しました。タグも切ってしまい返品出来ない為出品します。定価2530円です。 ・ブランド:ミズノ ・サイズ:110 ・素材:ポリエステル100% ・状態:未使用に近い 中古品であることをご了承ください。

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
  • サイズ110
チャット0·お気に入り0·閲覧数25

出品者の情報

46.4
あたたかさ

男子2人のママです。 中野島〜登戸〜稲田堤らへんをウロウロしてます^_^ よろしくお願いします^_^

わざわざ取りに来て頂いてありがとうございました! またお気遣い頂き嬉しかったです。 是非沢山着てください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

大福
売り手

私が体調崩したり等で何度も待ち合わせを変更してしまったにも関わらず、大変親切に丁寧にご対応くださいました。 ほんとーにありがとうございました!!

こばゆか
買い手

とてもお優しい方で、気持ちよくお取引出来ました。いろいろとお心遣いありがとうございました。

たまもも
買い手

とてもお優しい方で、気持ちよくお取引出来ました。いろいろとお心遣いありがとうございました。

たまもも
買い手

お取引きありがとうございました。 終始スムーズなお取引きをさせて頂き、また、とても親切な方でしたので、大変気持ちの良いお取引きができました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します^_^

りん
買い手

本日は、寒い中お越しいただきありがとうございました。

hakobe
売り手

こちらの都合でお渡しがすごく遅くなってしまったのにいつも優しく温かい対応をしていただき感謝です🥲その上とても話しやすく気さくな方でお譲りできたことが嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします🙌🏻

えむ
売り手

とても素敵な方で気持ちの良いお取引が出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

あゆ
売り手

チャットでのやりとりから終始丁寧にご対応頂き、とても気持ちのよいお取り引きができました!ありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします☺️

しまたろう
売り手

急な話でしたが丁寧な対応でとても良かったです。 有難うございました😊

おっさん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック