メインコンテンツにスキップ

クリスタルグラス 2個セット

1,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

クリスタル調のカットが美しいグラス2個セットです。 上部の直径8cm、底の直径は6cm、高さは約9cmです。 全体的にきれいな状態だとは思いますが、長く自宅保管していたものであることを、ご理解ください。 ウイスキーなど晩酌のお供に、アイスコーヒーに、どんなシーンでも映えると思います。 元住吉駅、日吉駅、どちらでもお会いできます。お車の場合は、ゲオ木月店でお願いいたします。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り4·閲覧数35

出品者の情報

5月23日~7月18日は、都合によりお取引きできませんが、ご理解よろしくお願いいたします🙏 元住吉駅、日吉駅、どちらでもお会いできます。お車の場合は、ゲオ木月店でお願いいたします。 独身兄の断捨離を手伝いながら、よき物との出会いも楽しみにしています😊

柔軟な対応ありがとうございました。また機会がありましたら よろしくお願い致します。

ゆみ
買い手

安心してお取引きさせて頂きました。 ありがとうございました。

たんぽぽ
買い手

スムーズなご対応ありがとうございました。

たんぽぽ
買い手

本日はお取引きありがとうございました。 前回もご購入させて頂き、今回もとてもご親切な御対応をして頂き、とても気持ちの良いお取引きをいつもありがとうございます🙇 また機会があればよろしくお願い致します。

りん
買い手

ありがとう御座いました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Hiroshi
買い手

ありがとう御座いました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Hiroshi
買い手

忙しい中ありがとうございました。 COOLなマスク大切にします。 また宜しくお願いします🙇‍♂️

ココイ
買い手

お寒い中ご親切でご丁寧に対応いただきまして、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

お寒い中ご親切でご丁寧に対応いただきまして、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

お寒い中ご親切でご丁寧に対応いただきまして、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック