メインコンテンツにスキップ

訳ありキンロックアンダーソン リュック シルバーグレー

200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

キンロックアンダーソンのリュックです。シックなシルバーグレーで、上品なデザインが魅力です。メルカリで購入。購入時は劣化はなかったのですが、使用したところ外側の劣化が出始めました。中はとても綺麗で、出し入れも良く開くので 使いやすいリュックなのですが。劣化があることをご理解いただける方にお安くお譲りします。 【情報】 ブランド:キンロックアンダーソン カラー:シルバーグレー 素材:ナイロン 【状態】 上部の合皮部分に経年による劣化が見られますが、機能面には問題なくご使用いただけます。 【付属品】 なし A4入ります。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態傷や汚れあり
チャット0·お気に入り1·閲覧数86

出品者の情報

99
あたたかさ

初めまして、物を、捨てれない性格でいつの間にか、体型もかわり、似たような物が増えてしまいました。駅近でなく、私の事情があり、駅でのお取り引きは、お断りしています。田向公園周辺をメインでお取引きしているため、お安く出品、お値下げなど、少しでも気持ちのいいお取引きができるよう、心がけます。特例ですが、2000円以上購入された方、内容にもよりますが、お時間は制限させていただきますが、学芸大学駅でのお取り引きもいたします。 猫2匹引き取り飼っています。出品にはできる限り配慮していますが、気にされる方、アレルギーのある方は ご理解いただけますよう よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。 食器も安全に梱包していただき、お心遣いありがとうございます。 傘もとても可愛いです。 針はすぐ折れてしまうので助かります。 ありがとうございます。

リキママ
買い手

お忙しい中お時間をいただき、ありがとうございました。商品は写真で見るよりもとても良く、さらに無料の商品もいただき感謝しております。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。🙇‍♀️

Meow
買い手

ご親切に対応。 気持ちよくお取引させていだきました。 どうもありがとう御座いました。

ありがとうございました!

とても親切に対応していただきました。 どうもありがとうございました!

すぐにお取引が決まってとても助かりました、物腰柔らかい方で良かったです。 ありがとうございました!

先程はありがとうございました とてもお安くお譲り頂き感謝してます また機会が有りましたら宜しくお願いします

フロッシー
買い手

このたびはお取引きいただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたら幸いです!

チエ
買い手

このたびはお取引きいただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたら幸いです。

チエ
買い手

このたびはお取引きいただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたら幸いです。

チエ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック