



商品の説明
アイスメーカーです。 中は開けていないので、色や何本作れるかなどは分かりません。 確認してほしい方がいましたらコメントをお願いします。 ※購入を前提の方のみ ・アイスメーカー ・状態:未使用 もらってから自宅に保管していました。 自宅には喫煙者やペットはいません。 受け渡し場所や日時は、話し合いで決められたらと思います。 北綾瀬駅から綾瀬駅までが生活圏です。
商品の情報
- 商品の状態新品・未使用
出品者の情報
メインは子供のサイズアウトした洋服を出品しています。あとは私の使っていない化粧品系も出品するかなと思います。丁寧なやり取りを心掛けます。 ※自宅に喫煙者やペットはいません。 最寄り駅は北綾瀬です。 足立区の生物園近くが職場で9時〜17時で仕事をしています。 朝の出勤時または仕事終わりの受け渡しか土日など休日での受け渡しになります。
受け渡し場所を近くに調整してくださったりと、終始とても親切でした。ありがとうございました😊
ありがとうございましたm(_ _)m
使ってみたかったお化粧品でしたので、 嬉しいです! ありがとうございました🙇♀️🙏
お譲り頂きありがとうございます! 早速試してみたいと思います また機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。
やり取りからとても親切にして頂きまささてありがとうございました! 大切に使わせていただきます🙇♀️ 近くですので、またご縁がありましたら嬉しいです
この度は、子どもの大好きなお品を気持ち程度の金額でお譲りいただき、本当にありがとうございました。お心遣いや細やかなご配慮が随所に感じられ、とても気持ちの良いお取引ができました。お人柄も素晴らしく、 安心してやり取りできました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 また覗かせていただきますのでその時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
すごく丁寧にやり取りして頂ける方で、商品も綺麗に準備してくださり、取引後に袋の中を確認すると、お手紙まで入れてくれており心がジーンとなりました。この度はお譲りいただきありがとうございました<(_ _)>
出品の方楽しみにしてます。 前回同様親切でとても信頼のできる方です。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
お仕事終わりでお疲れのところ、わざわざ遠くまで来て頂き、ありがとうございました😊 そして、お気遣いの品も頂き、ありがとうございました❣️こんな親切にして頂いたのが初めてで嬉しかったです😭 私も今から仕事なので、足早に帰ってしまい申し訳ありません! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します