メインコンテンツにスキップ

LAGUNAMOON ベアトップ オールインワン ネイビー S ワイドパンツ

2,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

LAGUNAMOON ベアトップオールインワン 上品なネイビーカラーで、ウエストリボン付きのハイウエストデザインなのでスタイルが良く見えるシルエットです。ワイドパンツなので動きやすく、結婚式やパーティー、オケージョンにもおすすめです。 数回着用しましたが目立つ汚れやダメージはなく、まだまだ着ていただける状態です。 【カラー】ネイビー 【サイズ】S 股下 約65cm/裾幅 約34cm/ウエスト 約33cm 【デザイン】ベアトップ / オールインワン / ワイドパンツ 【ブランド】LAGUNAMOON 結婚式、二次会、パーティー、オケージョンコーデにも◎ 自宅保管のためご理解いただける方よろしくお願いいたします。 ※後ろホックが破損しています ※クリーニング済みですが、その際にウエスト部分の飾りリボンがほどけてしまったので正式な飾り方がわかりません -お知らせ- ・ペット(ねこ)あり コロコロなどで簡易清掃をして発送いたします 細心の注意を払っていますが気になる方はご購入をお控えください ・喫煙者あり(室内では吸いません) ・なるべく実物に近いお色味になるように撮影していますが、撮影時の光の加減やお使いの端末等により若干色味が異なって見える場合がございます ・中古品です、お気になさらない方へお譲りいたします ・小さな子供を育てながらお取引きいたしますのでお返事が遅くなってしまう場合がありますが、可能な限り誠実に対応させていただきます ・自宅保管にご了承ください ・購入者様都合による返品はご遠慮ください

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数9

出品者の情報

始めたばかりです:) よろしくお願いします。 購入メインです。

この度は駅までありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

tomo
売り手

この度は駅までありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

tomo
売り手

この度は駅までありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

tomo
売り手

この度はお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏

あゆ
売り手

この度はお取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌

のんち
売り手

お忙しい中、ご都合下さり、ありがとうございました!

sayu
売り手

本日はありがとうございました^_^ たくさん使って頂けたら嬉しいです🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ai
売り手

わざわざ近所まで受取りに来ていただいてありがとうございました!

たまりす
売り手

ありがとうございました!

JJ
売り手

お取引ありがとうございました!

ぜに
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック