メインコンテンツにスキップ

spick and span フラワープリント チュニック ワンピース

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

スピック&スパン(ベイクルーズ)の 花柄チュニックです。 身長158cmですと ひざくらいの丈ですので ワンピースとしても着られます。 薄手生地なので このまま着てもいいですし ハイネックのカットソーの上に 着てもいいので 着回ししやすく、 1年を通して着られると思います。 私の他の出品物を一緒に お求めのかたのみ お値引き可能ですので お知らせください! なお、我が家はペット、 喫煙者はおらず こちらの服に関して 柔軟剤の使用はしておりません。 世田谷線松原駅近辺での お渡しが第一希望ですが 下記の駅改札付近での お渡しも可能です。 京王線: 下高井戸、明大前、桜上水駅 世田谷線: 下高井戸、松原、山下駅 小田急線: 経堂、豪徳寺駅 なお、他のフリマサイトにも 掲載中のため、突然受付を 終了させていただくことがあります。 (送料、手数料がかからない こちらの価格がお得です) ご検討よろしくお願いいたします🤲

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット1·お気に入り7·閲覧数330

出品者の情報

50.3
あたたかさ

夫婦でコツコツ断捨離しています。 世田谷線松原駅近辺での 受け渡しが第一希望ですが 商品によっては 下記の駅までの範囲で 対応できますので お問い合わせください🙆‍♀️ (近い順に、松原、下高井戸、経堂、豪徳寺、山下、桜上水、明大前駅です) よろしくお願いします🤲

ありがとうございました😊

ミリコ
売り手

どうもありがとうございました!

うなぎ
売り手

ありがとうございました。 孫も喜んでます。

norimori
買い手

商品の状態も良く、歩いて赤堤に行く用事があり、丁寧に下高井戸駅までの道順を教えてくださいました。本当にありがとうございます。

美奈ちゃん
買い手

スムーズなお取引をありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いします✨

かわ
売り手

ぜひ活用してくださいね~。

ron
売り手

ありがとうございます!とてもスムーズに、そして気持ちよくお取引できました。

ミズ鳥
売り手

今日は暑い中取り引きして頂きありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願い致します^ - ^

aki
買い手

急なお願いにご対応いただき、ありがとうございました。

すみれ
売り手

近くまで来て下さりありがとうございました。

しらたま
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック