メインコンテンツにスキップ

リブ ロングスカート ホワイト 3Lサイズ

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ホワイトのリブロングスカートです。バックスリットが入っており、動きやすいデザインです。 【情報】 サイズ:3L(ウエスト77〜83cm) 素材:ポリエステル63%、綿33%、ポリウレタン4% カラー:オフホワイト ポケットが付いています。 【購入価格】3900円 【状態】 目立つキズや汚れはなく、きれいな状態です ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 タグに少し汚れがありますが、購入してから一度も着用(外に)していません。 サイズを見誤ってネットで(ZOZO)注文したので、出品しています。 新品未使用ですが、一度室内で試着していますので、中古品としてのご理解をお願い致します。 お取引は東急池上線の池上駅もしくはファミリーマート池上文化センター前店の前を希望しています。 どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数30

出品者の情報

46.1
あたたかさ

はじめまして まだまだ、使えるけど、不要になった物や 購入したけど、未使用のまま保管していた物等 状態の良いものを出品しようと思っています。 気持ちの良い取引が出来るように心掛けていきます。どうぞよろしくお願いします。

この度はスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました。 親切な方で安心してお取り引きができました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

なつ
買い手

この度は気持ちの良いお取り引きをしてくださりありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

なつ
買い手

とても良い商品を譲って頂き 嬉しいです☺️ 早速使わせていただきます✨ またご縁がありましたら よろしくお願いします✨ ありがとうございました‼️

WANWAN
買い手

今日はありがとうございました!気持ちのよいお取引ができました^_^またよろしくお願いします!

ミー
買い手

朝早い時間からご対応いただき助かりました。 一人暮らしを始めるとなると揃えるものが多く、 良い物をお安く譲っていただけて、娘も喜ぶと思います。 親としては本当に寂しいですが…泣 お取引きありがとうございました m(_ _)m

たま
買い手

ありがとうございます♪ また何かと宜しくお願いします。

ゆう
買い手

今回リピートでしたが、前回同様快くお取引して頂きありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

迅速でご丁寧な対応頂きありがとうございました。

波平
買い手

お値引きくださり、ありがとうございました。

あられ
買い手

この度は親切、丁寧なご対応ありがとうございました(^^)

あられ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック