メインコンテンツにスキップ

アサヒ折り畳み自転車 外装6段変速

10,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧頂きありがとうございます。明日26日引き取りできる方お値段相談にのります! 先ほども、3000円にするなら明日取りに行ってやるよ、という失礼な連絡が来ました。 私の投稿してる自転車は、必ず点検整備して、皆さんが安全に乗れるように手を入れています。その点御理解頂きたく宜しくお願いいたします。 アサヒの折り畳み自転車です。 ・外装6段変速良好 ・ダイナモライト(手元で操作可能) ・かご付き ・ベル付き ・カギ無し 点検整備済み‼️ 錆び、傷汚れ等ございます。中古車だと御理解頂きノークレームノーリターンにて、こちら迄取りに来て頂ける方に限定させていただきます。 お渡し時に譲渡証明書をお渡ししますので、必ず防犯登録はお約束頂ける方にお譲り致します。 駐輪場が足りないため、早い引き取りの方を優先させて頂きます‼️引き取り日時を教えて頂けると助かります。 また、ご近隣の方でしたら、先々のメンテ、故障等格安で対応致します。(不要自転車無料引き取りいたします。) 宜しくお願いいたします。

チャット1·お気に入り7·閲覧数98

出品者の情報

43.1
あたたかさ

ただのおじさんです。 趣味が高じて、自転車の再生、修理、カスタムをしています。 尚、私が出品している自転車は、現状ではなく、必ず点検整備させて頂いてる自転車です。ですから、パーツ代金手間賃(やすいですがw)が、かかっています! なぜか?安心して、乗って頂きたいからです‼️ 治せない自転車は、ないと自負してますww 自転車屋さんに断られた方、思い入れのある自転車を治したい方、ご相談ください。なお、ジャンク自転車、必要無くなった自転車 譲渡証明書さえ頂ければ、無料回収します。ご相談ください。

ありがとうございました。

2567951883
売り手

防犯登録も無事済みました。 迅速な対応に感謝いたします。

quril93
買い手

一輪車どうも有り難う御座いました 僕は元バイクの修理していたので、今回の改造して同じ径のタイヤセットを取り付けるよていです、今日は有り難う御座いました(*^-^)🌹♬🧸

クニ
買い手

丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。

たまご
買い手

ご購入はとてもスムーズで、対面での対応もとても丁寧でした。ご親切にしていただき、ありがとうございました。おすすめします!

ありがとうございました

ヒカル
買い手

ご親切に有り難うございました。

ハッピー
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック