メインコンテンツにスキップ

仮面ライダー ソフビ フィギュア まとめ売り 12体セット

400円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

仮面ライダーシリーズのソフビフィギュア、12体セットです。 【情報】 種類:仮面ライダー ソフビフィギュア 個数:12体 【状態】 中古品のため、スレや塗装剥げなどの使用感がございます。大きな破損はありません。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り0·閲覧数13

出品者の情報

大処分中でできれば早めの取引き希望しております。 物により劣化が進んでしまい新品同様でも期間があくと勿体ないのでご理解いただけると嬉しいです。 あと、この物価高の影響もあるようですが 無料で欲しいアピールが多くなっております。 こちらもお譲りに相応しい方への対応で お取引きしております。 どうかご理解の程よろしくお願いします。 返信が遅くなることもありますが 早急に対応心がけてますので ご相談ください✨ お取引き場所は、武蔵小杉、元住吉 武蔵中原近辺対応できます。 ※お願い※ ①お取り引き後のレビューのコメントは必ずで。 ②お渡し日時は応相談となりますが 基本平日、土日祝日 17時半以降は不可 朝、昼間希望の方はその日時間⏰にもよりますのでご了承くださいませ。 ③商品お渡し後の返品等はお断りします。 ④チャットで対応中に不適切だなと思われた場合はこちら側からキャンセルする場合もございますのでご了承くださいませ。 お互いに気持ちの良いお取引き、お譲りするに相応しい方 お待ちしております。

ガンプラ大好き息子に頼まれて、譲っていただきました。帰って渡すとニコニコです。お礼を言ってくださいと伝言を頼まれました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

ゆみ
買い手

ありがとうございました。

りごりご
買い手

ありがとうこざいました。

ケビン
買い手

早速遊んでくれてます✨ ありがとうございました🎵

まなお
買い手

沢山お話し出来て楽しかったです✨ ありがとうございました🎵 大切に使わせていただきます!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵

まなお
買い手

ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m

高橋
買い手

とても迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。 その帽子は思ったより素敵で、大切に使います。

ヒエウ
買い手

本日は、寒い中お越しいただきありがとうございました。御心遣いも感謝致します。

hakobe
売り手

とてもきれいな状態のものをお譲り頂き、ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願い致します🙇

Haru
買い手

寒いのにありがとう御座いました!

奈美
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック