メインコンテンツにスキップ

セイコー 置き時計

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

セイコーの置き時計です ・色:ピンクゴールド ・使用感あります。 ・小さな汚れあり。 中古品であることご了承ください。 10年前に置時計を購入。 今は生活も変わり置時計は不要になりました。電池を入れるとまだまだ使えました。 写真の通り小さい汚れがあります。 気にならない方良かったらどうぞ! 値段最終値引き100円!

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
チャット0·お気に入り5·閲覧数118

出品者の情報

43
あたたかさ

初めまして!最近は皆さんと素晴らしい交流ができるようになりました。 ありがとうございます! まだ分からない事だらけですがよろしくお願いします! 家から要らなくなった不要な物を出品していきたいと思っています。 !断捨離中です!なかなか売れないものは期限を決めて処分しますのでお早めに🍀 まだまだ使えるのに捨てるのは心苦しく思ってます! 中古でも大歓迎!そんな方に!\(^o^)/ 子供のまだまだ着れるような物も出品していきたいと思います! その他もいろいろな物を無償もしくはお安く 皆さんにお渡し出来ます😌! 突然消すことがありますのでお早めにどうぞ😊

この度はありがとうございました🙇お時間作っていただきありがとうございました。

キーポン
買い手

パウパトロール好きの息子のために購入しました。大変気に入って楽しんでいます☺️ この度はありがとうございました✨

AK
買い手

丁寧な取引ありがとうございました!

なな
買い手

本当に暑い中ありがとうございました。対応も商品も完璧でした!

猫まみれ
買い手

赤ちゃんが喜ぶ仕掛けがあってとても楽しい絵本をありがとうございました また何かありましたらよろしくお願いします

0172
買い手

とても優しい触り心地でこれからの季節にちょうど良く使わせていただきます

0172
買い手

とっても可愛いバックでプールやお砂場遊び等で使わせていただきたいと思ってます ありがとうございました

0172
買い手

暑い中、お子様連れでありがとうございました 中を確認してまたとても良いものをお譲りいただいたと嬉しく思っております いっぱい活用したいと思います ありがとうございました

0172
買い手

お取引場所を遠いだろうからと変更していただきましてありがとうございました。ちょうど欲しいものだったので嬉しかったです。ありがとうございました方またご縁がありましたらよろしくお願いしますので

ヤミヤミ
買い手

待ち合わせ場所を移動してくださり、 小さな子のいる親としてとても助かりました。 とても感じの良い方で安心してお取引できました!大切に使わせていただきます♪

Mimi
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック