


商品の説明
セイコーの置き時計です ・色:ピンクゴールド ・使用感あります。 ・小さな汚れあり。 中古品であることご了承ください。 10年前に置時計を購入。 今は生活も変わり置時計は不要になりました。電池を入れるとまだまだ使えました。 写真の通り小さい汚れがあります。 気にならない方良かったらどうぞ! 値段最終値引き100円!
商品の情報
- 商品の状態やや傷や汚れあり
出品者の情報
初めまして!最近は皆さんと素晴らしい交流ができるようになりました。 ありがとうございます! まだ分からない事だらけですがよろしくお願いします! 家から要らなくなった不要な物を出品していきたいと思っています。 !断捨離中です!なかなか売れないものは期限を決めて処分しますのでお早めに🍀 まだまだ使えるのに捨てるのは心苦しく思ってます! 中古でも大歓迎!そんな方に!\(^o^)/ 子供のまだまだ着れるような物も出品していきたいと思います! その他もいろいろな物を無償もしくはお安く 皆さんにお渡し出来ます😌! 突然消すことがありますのでお早めにどうぞ😊
この度はありがとうございました🙇お時間作っていただきありがとうございました。
パウパトロール好きの息子のために購入しました。大変気に入って楽しんでいます☺️ この度はありがとうございました✨
丁寧な取引ありがとうございました!
本当に暑い中ありがとうございました。対応も商品も完璧でした!
赤ちゃんが喜ぶ仕掛けがあってとても楽しい絵本をありがとうございました また何かありましたらよろしくお願いします
とても優しい触り心地でこれからの季節にちょうど良く使わせていただきます
とっても可愛いバックでプールやお砂場遊び等で使わせていただきたいと思ってます ありがとうございました
暑い中、お子様連れでありがとうございました 中を確認してまたと ても良いものをお譲りいただいたと嬉しく思っております いっぱい活用したいと思います ありがとうございました
お取引場所を遠いだろうからと変更していただきましてありがとうございました。ちょうど欲しいものだったので嬉しかったです。ありがとうございました方またご縁がありましたらよろしくお願いしますので
待ち合わせ場所を移動してくださり、 小さな子のいる親としてとても助かりました。 とても感じの良い方で安心してお取引できました!大切に使わせていただきます♪