メインコンテンツにスキップ

CHANELラ クレーム マン 50ml

5,200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

CHANELハンドクリーム、ラ クレーム マンです。 【情報】 ブランド:シャネル 商品名:ラ クレーム マン テクスチャー ドゥース 容量:50ml 【状態】 新品未開封 【付属品】 箱 愛用してるCHANELのハンドクリームですが 友人にからも昨年頂き日頃使用の同様のものの残量がまだございますので こちらを使い切るにはお時間がかかりそうなので 写真掲載1枚目参照 そのままの形でお譲りさせて頂きたいと思います♥︎︎∗︎*゚ 中身は掲載するためにお箱からお品物を出して 掲載したまでです。中身の開封はしておりません┏︎○︎))ペコ 100%本物CHANEL店舗購入品 🔲 写真掲載合計4枚 ご参照の上ご検討よろしくお願いいたします。 CHANEL店舗定価 8360円 ✎︎____________ 🔲 とても軽く伸びやすく爽やかな素敵な匂いを 手に広げてくれつつ保護してくれるハンドクリームです。 香水はきついけどほのかに香りたい✨ そんな方にもおすすめいたします! 当方愛用品ですのでお勧めのお品物として推してます! 🔲 掲載1枚目のpresent BOXにリボンをかけた状態での お渡しになりますのでお身内にちょっとしたギフトでも.。o0 そのままお得にご活用くださるとよろしいかと思います♥︎︎∗︎*゚ ⚫︎基本上用賀テニスクラブ前でのお渡しになりますが 公共交通機関をご利用の方は用賀駅も対応いたしますので ご相談くださいませ(੭•̀ᴗ•̀)੭ ⚫︎お問い合わせによるお値引きはございません。 ご興味のある方お気軽にご連絡よろしくお願いいたします。 ⚫︎プロフィールご一読必ずお願いいたします!! ✳︎早期掲載削除もあります。ご了承ください

チャット0·お気に入り1·閲覧数46

出品者の情報

丁寧な対応を心がけます。m(__)m 返信ができない時間は仕事をしております。 追って必ずご連絡させて頂きます。 ご理解よろしくお願いいたします。 ※多忙なためお会いできる日は要相談のお取引となります。お急ぎの方はご注意くださいませ。 ご理解の程お願いいたします。 ☆お値引き交渉は可能となってない限りご遠慮くださいませ。 お会いできない日もございますので 気になるお品物がございましたら こちらの㌻で不可の日をご確認くださいませ! できる限り不可日の記載をさせていただきます。 ✎︎____________ ⚫︎6月お取引不可日 27日〜30日 ⚫︎7月 1日〜3日 上記記載日最終期間内で 記載してない日も不可になる日も稀に ありますのでご理解ご了承の程お願いいたします🙇‍♀️ それ以降未定です。日中全て空いているわけではございません。夜だけ空いてる日も可能日としております。その逆も。 ご了承下さい。要相談です! (>_<) ● 仕事が多忙の為返信までにお時間を 頂く日が多いかと思います。 必ずその日のうちにご返信はいたします! お急ぎの方や ご理解のない方はご遠慮ください! 比較的夕方以降〜早朝にかけては連絡がとれやすいです。 何卒ご理解ご了承 宜しくお願いいたします!

この度はリピートさせていただき安心してお取り引きができ感謝しております♪ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇

セラムと一緒に購入させて頂きました。 とても素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました✨品物だけでなく、お人柄もとても素敵な方でまたぜひ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

アリリン
買い手

商品が素敵な事は勿論のこと、ラッピングまでして頂いていて、お菓子の詰め合わせや娘へのお土産まで申し訳ないくらい本当に親切にして頂きました。ありがとうございました。

アリリン
買い手

とても親切な出品者様でした。 わざわざ駅まで来てくださり、本当にありがとうございました。 丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ZB
買い手

この度はお品物お譲りいただきありがとうございました♪丁寧に梱包してくださりお心遣いに感謝しております.またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🥺

早速お茶いただきました。 ありがとうございます 梅雨・猛暑になりますが、 またリフレッシュしに伺えると良いなと思いますので、よろしくお願い致します。

ゆみ
買い手

有難うございました。 皆で美味しく頂きます。

なおなお
買い手

約束日時も合わせて下さり、マメに連絡を下さいましたので、安心して取引出来ました。 場所柄なのか、周辺の方も親切な方が多く、テニスクラブが近くに2箇所あるようですが、約束場所に遅れることなく行けました。 いろいろとお心遣いいただき、ありがとうございました。

今日もお目にかかれて嬉しく 、また良い御品をお安くお譲り下さり感謝致します🙇 ありがとうございましたm(_ _)m また、お目にかかれましたら嬉しいです🖐️

SORA
買い手

この度はまたまた購入のお品だけではなく、沢山のお心遣いをいただきまして恐縮しておりますm(_ _)m またのご縁がございますと気にお目にきれましたら嬉しいです😊

SORA
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック