メインコンテンツにスキップ

LEE デニムシャツワンピース⭐️110cm

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

サイズアウトしましたのでお譲りします。 袖や襟元などにドット柄が入っておりとっても可愛く着られますよ😊✨ 羽織物としてもワンピースとしても使えるので重宝しました! 多少の使用感はあると思いますが気になるダメージも無く美品です✨ 神経質な方はご遠慮ください⚠️ お取引はプロフィールをご覧いただきご連絡くださると幸いです。 ご連絡お待ちしております😌❤️

チャット0·お気に入り1·閲覧数28

出品者の情報

はじめまして⭐️ 港北区在住のポチと申します。 7歳の女の子のママです🐤❤️ 1つ1つ、お取引は丁寧に対応致します✨ 商品やお取引場所、お値段などお時間帯気にせずお気軽にご相談くださいね! 尚お問い合わせを頂いた後、音信不通ややり取りがスムーズにできないなどトラブルもあった為レスポンスの悪い方と判断した場合はキャンセルさせていただきます⚠️ お互いにマナーを守った気持ちの良いお取引をお願い致します! 該当するユーザー様は以降お取引をご遠慮させて頂く場合がございます。 当方フルタイム勤務の為平日は港北区下田町の自宅付近にて19時以降、土日は自宅付近・アピタテラス綱島をメインでのお取引となります⚠️ ご了承ください。 どうぞ宜しくお願いします☺️

こちらの都合に合わせていただき大変助かりました、ありがとうございました!

ふくっち
買い手

可愛いお品物をありがとうございました!

ふくっち
買い手

丁寧にご連絡下さりありがとうございました!大切に使わせて頂きます!

RN
買い手

丁寧にパッケージしてくださって 袋を開けてる時に 嬉しい気持ちになりました。 お嬢様が仲良くしていたメルちゃん 我が娘にとっても、大好きな家族となりそうです。 ありがとうございました。

みるく
買い手

ありがとうございました!

oneone
買い手

ご丁寧にありがとうございました!

綺麗に保管してある良いお品物を譲っていただきありがとうございます。また、こちら都合に合わせていただきありがとうございます。 家族で鑑賞を楽しみます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたよろしくお願いいたします。

やま
買い手

初めての取引だったので、少し手間取ってしまいましたが、とても良い方で安心しました☺️

たに
売り手

無事に取引き完了しました、本当に良い商品です、

スナフキン
買い手

引き取っていただいた品物達も、活躍の場が出来てきっと喜んでいると思います 楽しいクリスマスになりますように ありがとうございました

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック