メインコンテンツにスキップ

【訳あり】バナナリパブリック グレー Vネック 薄手セーター メンズM

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

BANANA REPUBLICのVネック長袖 薄手のニットセーターです。 落ち着いたグレー系の色合いで、様々なコーディネートに合わせやすい一着です。 カジュアルにもきれいめにも着こなせるデザインで、薄手なのでジャケットの下でもすっきり着られます。 * ブランド: BANANA REPUBLIC * デザイン: Vネック * 袖丈: 長袖 * カラー: グレー系 * サイズ: M * 商品の状態: 左脇の下に長さ4センチの糸のほつれがありました。普通に着た状態では見えません。修復のプロか、得意な方に直してもらったほうが良いと思います。 オシャレ着洗いで洗って保管していました。 喫煙ペット香水柔軟剤なし環境です。 ご覧いただきありがとうございます。

チャット1·お気に入り1·閲覧数52

出品者の情報

45.6
あたたかさ

こんにちは✨子供の成長に伴い不要になったものを中心に、断捨離を少しずつ続けています。他のフリマアプリと並行して出品しているので突然品物が消える可能性あります。気になる場合はご質問や値段交渉などもまずはお気軽にどうぞ。複数の品を一度にお渡しできるなら少し割引します。また複数の方からご連絡いただいた場合、複数の品物を引き取っていただける方を優先させていただきますのでご了解ください。 お引き渡しは東急東横線田園調布駅改札口、あるいはその界隈でご相談いたしましょう。 お互いに「良かったなー💕」となるお取引であるよう努力していきます!

このたびは貴重なお品物ありがとうございました😊🙂‍↕️

グチ
買い手

ありがとうございました。また、よろしくおねがいしますねー!

素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました! 当日は大変な中、ご調整いただき感謝しております。大切に活用させていただきます。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

こま
買い手

夕方にお時間を作ってくださったおかげで、無事にお取引できて良かったです。お気になさらないでくださいね( ¨̮ )また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

こま
買い手

時間の融通を利かせていただき助かりました! またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!

あおけん
買い手

ご丁寧にご対応いただきました!遅れてしまい申し訳ございませんでした!

MAAMIN
買い手

このたびはありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!

ミミ
買い手

ありがとうございました。読んでみますね

ありがとうございました。しっかり使いますね!

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。感じの良い方でした。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック