メインコンテンツにスキップ

ロンハーマン サロペット

7,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧いただきありがとうございます。 レース刺繍が全体にあしらわせているオールインワンです。 生地はとても柔らかく、刺繍デザインも甘すぎないので、大人かわいい雰囲気出せます。ロンハーマンらしいゆるく可愛い感じです。 着丈は平置きで140cmです。ウエストゴムがあるのでとても楽に着用できます。腰で引っかかるので長さ調整もしやすいです。 裏地は腰回りにあります。他は肌が透けます。 ポケットはありません。 着用は数回で明らかな汚れはありませんが、中古品ご了承の上ご検討ください。返品は基本承りません。 よろしくお願い申し上げます。 - 色: オフホワイト - デザイン: 刺繍入り - スタイル: ジャンプスーツ,サロペット,オールインワン - ネックライン: Vネック - 袖: ノースリーブ - ウエスト: ゴム入り

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り2·閲覧数22

出品者の情報

52
あたたかさ

初めまして。 家の中の整理中で、少しずつ出品できればと思っております。 宜しくお願い申し上げます。

お取引いただき、ありがとうございました。 思いがけず、受け渡しが、スムーズ?に決まり、ちょっぴり、バタバタとさせてしまい、申し訳ありませんでした。 お暑い中、ありがとうございました。

みこ
買い手

可愛いお品をありがとうございました。これからの季節にたくさん着ようと思います◎

青いねこ
買い手

お忙しいところ最寄りまで持ってきてくださり非常に助かりました。大事に使わせていただきます!

Shimba330
買い手

大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました!

ポメ
買い手

ありがとうございました!

この度はありがとうございました! 大変親切にして頂きました。

すいか
買い手

この度はありがとうございました! 大変ご親切にしていただき感謝しております。

すいか
買い手

とてもご親切に良いお品をお届けくださりありがとうございました。

Po
買い手

今回もとても可愛らしいお品を譲って下さり有り難うございました。一週間もお取り引き日をこちらの都合で延ばしてしまった事お詫び申し上げます。これに懲りずに又宜しくお願い致します。

べべちゃん
買い手

さっそく遊ばせていただいてます♫オマケも大喜びでした😊✨ありがとうございました✨

ゆき
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック