メインコンテンツにスキップ

キッズ 内側ボアアウター 110サイズ

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

キッズ用 内側ボアアウターです フードは取外し可能です。 フードはほぼ未使用ですので、ボアがふわふわです。 本体のボアは固くなっています。 芝滑りをした時に、芝が内側のボアに入り、洗濯しても、コロコロしても取れませんでした。 外側はまだまだ綺麗な状態です。 ・サイズ:110 ・色:茶色、黒 ・内側はボアになっています ・使用感はあります 中古品であることご了承ください 受け渡し場所は、綱島駅、新綱島駅でも 可能です。

商品の情報

  • 商品の状態
  • サイズ110サイズ
チャット0·お気に入り0·閲覧数78

出品者の情報

はじめまして☺️ キャロット始めたばかりで、まだ不慣れな点が多いのですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 商品は全て自宅保管しております。 ペットは飼っておらず、タバコも吸いません。 使わなくなった、子供用品や日用品を出品しています。 お取引は、平日の午前中から15時頃までが希望ですが、難しい場合は対応致しますので、遠慮なくコメント下さい。

お忙しい中早急にご対応下さりありがとうございました。 孫に渡すのが楽しみです。 またよろしくお願い致します。

まゆ
買い手

お子様の思い出のお品物、大切に使わせて頂きます。 孫も喜びます。 またご縁がございました際にはよろしくお願い致します。

まゆ
買い手

この度はありがとうございました! スムーズにお取引ができました!

ひまわり
買い手

こちらからの遅い時間の問い合わせに、翌朝しっかりとご連絡をいただけて、さらに受け渡しの日程も融通を聞かせてくれてこちらに合わせていただけて本当にありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こー
買い手

今回はいい物を譲って頂きありがとうございます!迅速で丁寧でした。

けい
買い手

どうも有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

そらじ
買い手

とても丁寧なご対応に感謝いたします:) よいお品物を譲ってくださり、ありがとうございました!

あいりぃ
買い手

良い商品をお安く購入させていただきました。 気持ちの良いお取引ありがとうございました。

菜穂
買い手

とても親切な方で優しさに溢れてる方でした😌 またお世話になりたいです🥰

カービィ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック