メインコンテンツにスキップ

ティーカップ×6とソーサー×5

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ティーカップ×6とソーサー×5です。 ソーサーは1枚不足しております。 大泉郵便局そばのマンションにて受け渡し。 よろしくお願いします。

チャット0·お気に入り3·閲覧数53

出品者の情報

ご連絡の際は、お取引可能な最短の日時を明記していただけると助かります。

スムーズなお取引、ありがとうございました!

ゆかりん
買い手

ご親切にありがとうございました!さっそく使わせていただきます!

さりさ
買い手

大変丁寧に対応いただきました。ありがとうございました!

ごし
買い手

じゃかいもポテトさん この度は有難うございました。 約束の日時もこちらの都合に合わせて頂いたり じゃかいもポテトさん宅まで迷ってしまった時も直ぐに対応して頂いたりとご親切に色々と有難うございました。 商品も大変綺麗な状態で 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。

かっちゃん
買い手

とても良いお品物をお安く譲ってくだって、ありがとうございました。 早速車椅子にセット(少々無理矢理)しましたら、丁度良い具合に収まりました。 まだわかりませんが、ベットの上に置いて座ってみたら『良い』と言ってました。 病気で痩せてしまった主人が、車椅子での移動時にお尻が痛いと言っていたので、これからは快適に過ごせそうです。 この度は、本当にありがとうございました。

653395
買い手

ありがとう御座います。梱包も助かります!石神井の自宅に無事着きました。

マリオ
買い手

丁寧な対応していただき安心して購入できました。早速試しましたがこのクラスを聞いたことがなかったのでよかったです。音場が広くいろいろ聞き比べて楽しんでみます。ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。

マサオ
買い手

ありがとうございました。親切、丁寧な対応で心が温まりました。 いつかまた機会がございましたら、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

たかまさ812
買い手

ノスタルジックな気持ちにさせてくれるお品を、譲っていただき、ありがとうございました。 旅気分で、初めての町に伺いました。

まりさん
買い手

ありがとうございました😊

あい
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック