メインコンテンツにスキップ

アガツマ アンパンマン よくばりビジーカー

3,800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

アガツマのアンパンマンよくばりビジーカーです。室内での遊びにぴったりの手押し車としても乗用玩具としても活躍します。 孫が遊びに来た用にネットにて購入したのですが、使わないまま置いておきました。前の方もほとんど使わない状態だったらしく、二箇所キズがありますが後はとても綺麗です。 【情報】 ブランド:アガツマ 【状態】 全体的にきれいな状態です 【付属品】 本体、ガード、押し棒、取扱説明書 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
  • 年齢7ヶ月〜2歳
チャット0·お気に入り4·閲覧数88

出品者の情報

初めまして(^^) 家にある食器、雑貨を出品させて頂きます♪ 仕事をしているため返信が遅くなる事もあります。親切、丁寧を心掛けておりますのでお気軽にお声掛けください。 菊名サミット周辺か菊名駅でのお取引き希望です。 よろしくお願い致します🙇‍♀️

ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願いいたします!

チャッピー
売り手

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。

Ponta045
買い手

この度は大変、気持ちの良いお取引きが出来ました。そして新品をお安くお譲り頂きありがとうございます。 また何かのご縁がありましたら よろしくお願い致します。

お時間調整して頂き助かりました🙏 ありがとうございました!

ちいかわ
買い手

今回、初めて利用しました。 素敵な対応、返信が早くて嬉しかったです。  お会い出来て良かったです。

のんち
買い手

今回もとても良い商品を購入する事が出来た事に嬉しく思います。又、御縁が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。有難う御座いました。

とも
買い手

この度は誠に有難う御座いました。又、御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

とも
買い手

ありがとうございました!

Urara
売り手

お取引ありがとうございました(*^^*)

よちょ
売り手

この度はお取引いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

まみー
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック