メインコンテンツにスキップ

30cm靴買い取りたいです

666円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

まだ履けそうな30cm靴、サンダル ありましたら、品、か現金か譲りでもありがたいです。距離も損なほど気にしてないので、引き取りにいかせてもらうので、宜しくお願いします、

チャット1·お気に入り0·閲覧数58

出品者の情報

46.2
あたたかさ

徐々片付けで、品を上げたいと思いたいです。ペット無し、喫煙者無しなので、アレルギー心配せず。皆さんに助け合いできたら、歓迎です 日本はsecond language なので、たまに使い方間違ってましたら、先に謝ります。英語でも耐用可能です:)

良い気持ち取引ありがとうございました☆ミ

デニ
売り手

一度お断りしたのにも関わらず、快く取引に応じて下さってありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

見守り猫
売り手

この度はお取引、ありがとうございました!

ぽっぽ
売り手

貰っていただけて、嬉しかったです。 どうもありがとうございました。

みち
売り手

貰っていただけて、嬉しかったです。どうもありがとうございました。

みち
売り手

貰っていただけて、嬉しいです。 果物とお菓子をありがとうございました。 また、ご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します。

みち
売り手

近くまで取りにきて、さらにお返しもしていただき本当にありがとうございます!

ポトフ
売り手

取りに来ていただいた上にお気持ちまでいただき大変ありがとうございました 機会があればまたよろしくお願いします

暑い中お越しいただきありがとうございました。 まとめて購入くださり、今後、物が生かされる事に感謝いたします。

Mik
売り手

暑い中お越しいただきありがとうございました。 まとめて買取いただき、物が今後、生かされる事に感謝します。

Mik
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック