メインコンテンツにスキップ

■サンリオ■マイメロディ■リップクリーム 8g

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

マイメロディーのリップクリームになります。 新品未使用ですが、自宅保管していたものです。 ストロベリーの香り🍓

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数19

出品者の情報

80.8
あたたかさ

はじめまして。 仕事中は携帯がなかなか見れないことも多い為、休憩時間等に確認しています。返信がすぐにできない場合もあるので、ご了承願います。 ■不定期ですが、スケジュールの都合で時々、 日時指定限定でお安くお譲りさせて頂くセールをやる時もあります。 (例)⚫︎月⚫︎日⚫︎時〜⚫︎時お取引可能な方⚫︎⚫︎⚫︎円でお譲りします! 日程合う方はお得かなと思います。 まだまだ初心者ですが、気持ち良くお取引出来る様に心がけます。よろしくお願いします。 不要になったもの等を出していきます。 家族で楽しみながらやっています。 家族の物等もあるので、確認等に少しお時間頂く場合もあります。 キャンセル(特に当日になりキャンセル)は非常に迷惑ですので、キャンセルされない方でお願いします。キャンセルされた場合、状況により運営さんへの報告と以降のお取引はお断りさせて頂きますのでよろしくお願いします。 価格交渉は多少であれば可能です。 あまりにも現在価格より下げての価格交渉はご遠慮ください。現在より1万以上や半額等希望してくる方がいますが、返信致しません。 お値下げしているものは限界価格でお値下げ難しいものもあります。よろしくお願いします。 仕事が不規則な為、土日祝関係なくシフト勤務しています。よろしくお願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

kein4533
買い手

いつも親切な対応をしてくださりありがとうございます。 ご縁続きの際には宜しくお願い致します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

kyon
買い手

ご丁寧な対応ありがとうございます。こ

やまやま
買い手

返信が早く、とても丁寧なご対応でした。この度は誠にありがとうございました!

うららか
買い手

長いお付き合いさせて頂いてますが、毎回丁寧で本当に良いお取り引きをさせて頂いてます。 毎回感謝しております。 また是非ともよろしくお願い致します🙇 ありがとうございました😊

ヒデ
売り手

ありがとうございました。

ユッケ
買い手

スムースなやりとりありがとうございます。叉の連絡おまちしております。

バロン
売り手

スムースなやりとりありがとうございます。又の連絡お待ちしております。

バロン
売り手

今回は良い品物を ありがとうございました。

ぽん
買い手

このたびは、御購入ありがとうございました。 またの御利用をお待ちしております。

お米大好き
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック