メインコンテンツにスキップ

ジバンシー ウルトラマリン(100ml)

2,300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ジバンシー ウルトラマリン(100ml)ですが、使用しないのでお譲りします。 残量は画像にてご確認下さい。 箱はございません。 ※中古品ですので完璧を求める方、神経質な方はご遠慮ください。 ※返品やクレームはお断りします。 ⭐︎お取り引き場所については鹿島田駅周辺となります。 よろしくお願いします。

チャット0·お気に入り2·閲覧数23

出品者の情報

気持ちの良いお取り引きを心がけています。

この度は良い品をありがとうございました。

Tarboo
買い手

大切に育てていきますね^_^ 丁寧に梱包して頂いてありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック