メインコンテンツにスキップ

西松屋ベビーサンダル 13cm ネイビー 果物柄

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

西松屋で購入し、去年ワンシーズン 水遊びの際に使用しました。 ・少し足の形の凹みがあります。 ・かかとに落ちない汚れが少しあります。(写真3) ・靴底に汚れがあったのでゴシゴシ洗ったら  落ちたけど少し跡が残りました。(写真2) ・新品と比べると、全体的に色落ちしている  ような感じがします 【情報】 サイズ:13cm ⚠️中古品であることへの ご理解をお願いします🙇 🌟お取引について🌟 ・ららテラス北綾瀬 ・ビバホーム足立神明店 ・八潮駅、北綾瀬駅 その他、自宅前など 自転車で行ける範囲でしたら 伺いますので、ご希望をお伝え下さい。 平日の日中9〜13時ごろまでの 時間帯希望ですが、それ以外もご相談下さい。 なるべくお釣り銭のない現金のお取引希望です。 よろしくお願いします🙇

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
  • サイズ13.0cm
チャット0·お気に入り1·閲覧数3

出品者の情報

46.5
あたたかさ

こんにちは😊 卒業してしまったベビー用品を 中心に出品しています🐣 🚗お取り引き場所について🚲 大きなものは自宅へ取りに来ていただくか、 日曜日であれば、こちらから車でお近くへ お持ちすることも出来ます。 小さなものは、 ビバホーム足立神明店、ららテラス北綾瀬、 八潮駅、綾瀬駅、亀有駅 その他、自転車圏内であれば ご希望の場所へ持って行けますので お気軽にご相談ください🙂 ⏰お取引の時間帯🕐 子供が幼稚園に行っている 平日の9〜13時ごろが動きやすいですが その他の時間帯もご相談下さい✨ 宜しくお願いします🙇

凄く素晴らしい方から綺麗なチャイルドシートを頂くことができました☺️ メッセージもご丁寧に対応して頂き嬉しい気持ちになりました! ありがとうございます😊

ぱぱさん
買い手

ありがとうございました😊

山田
買い手

ありがとうございました😊

山田
買い手

迅速な対応感謝します🙏💓 とても親切な方で助かりました! また機会があればよろしくお願いします🙇

山田
買い手

とても親切丁寧な方でした。 ありがとうございました☺︎

えくぼ鹵
買い手

こちらまで来ていただいて本当にありがとうございました😭使用感気にならないほど状態良くて、子供もちょうど良くお座りできて大変満足です✨ 本当にありがとうございました🥲🙏

おゆちゃみ
買い手

ありがとうございました☺️

s2416
買い手

迅速にありがとうございました☺︎

3710
買い手

ありがとうございました♪

この度は、お取引ありがとうございました。 スノーブーツ、使ってくださると嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ご近所さん
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック