




商品の説明
ご覧いただきありがとうございます! こちらは未使用です。 袋のテープが剥がれています。 開封したかどうか覚えていませんが、未使用品です。 クローゼットにしまっていました。 経年劣化あるかと思います。 細かく気になさる方はご遠慮ください。 ★他でも出品しておりますので、突然削除する場合がございますm(_ _)m ★フリマである事を十分ご理解した上でのご購入をよろしくお願いいたします(*´꒳`*) 中古品、自宅保管のものですので、 使用感、匂い、汚れ、シミ、傷、採寸など細かく気になさる方、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮ください。 画像は光の加減により多少色味が異なる場合があります。 採寸は素人です。多少の誤差あります。 素人検品、見落としなどご容赦ください。 ★お取引のお時間ですが、午前中早いお時間9時45分頃ですと、比較的動きやすいです。その他のお時間も対応できますので、お気軽にご相談ください(*´꒳`*) 当日のお取引も時間帯によっては可能です⭐︎
商品の情報
- 商品の状態新品・未使用
出品者の情報
初めまして! ご覧いただきありがとうございます。 🍀子どもの物から実家の物などを出品いたします。 小さい子ども2人と親のお世話などがありますのでご連絡が遅くなってしまうこともございます。 また子どもの体調不良やお天気などで、 急遽予定の変更をお願いさせていただく場合もあるかもしれません🙇♀️💦 🍀基本的にお取引の場所はこちらの指定場所でお願いいたします🙏 セブンイレブン世田谷野沢2丁目店前です🙏 駅などでのお渡しは、時間の都合上なかなか難しい為、指定場所でのお渡しが可能な方、よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️ 家事、育児の合間に行なっておりますので、ご理解いただけますとありがたいです。 🍀17時半以降のお時間は基本的には難しいです🙇♀️ 申し訳ありません🙏 ⚠️5分以上遅れる場合は必ずご連絡くださいますようお願いいたします🙇♀️ 次の予定がある場合が多い為、遅れるお時間によってはその日にお取引できない場合がございます。 ⚠️お約束、ルールが守れない方、なかなかお取引が進まない方。不安に感じる方は、お取引をキャンセル、又はスルーさせていただきます。 🍀中古品ですので、細かく気になさる方はご遠慮くださいm(_ _)m 🍀おまとめでご購入してくださる方🙏 お手数ですが間違え防止の為、おまとめ購入かそれぞれのお品物の所へコメントくださいますよう、よろしくお願いいたします🙇♀️ 🍀お渡しする際に袋が無い場合、エコバッグをお願いする場合がございます🙇♀️ 沢山の素敵なご縁に感謝いたします。 至らぬ所もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
どれもこれも可愛らしく、帰りのバス待ち中に遊んだり読んだりしておりました。有り難うございました。
とても良い方で良かったです また、商品も思ったよりとても良い状態でした また、お取引出来れば幸いです
ちょうどニューバランスの靴でデザインが気に入ったサイズでしかも安く買えたのでとてもいい買い物になりました^ ^ 返信も早く迅速に対応していただいたため取引がスムーズに行えました。ありがとうございました。
迅速にご対応いただきありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 近くまで取りに来てくださりありがとうございました!お土産もありがとうございます!
毎回とてもスムーズな気持ちの良いお取引、ありがとうございます。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日はお取引ありがとうございました! 親切な方で、実際に羽織ってみてサイズも確認できて大変助かりました。 良い物をお譲りいただきすごく嬉しいです! またご縁がありましたらお取引したいです^_^
最後までご丁寧にありがとうございました! 日々大切に使わせていただきます☺️
ありがとうございました🙇♀️ いつもかわいいものや素敵なものをお譲りいただき、嬉しいです! また近々、是非宜しくお願いいたします。
こちらもおまとめ購入対応いただいて ありがとうございました❣️✨