メインコンテンツにスキップ

自動給餌器 pawise 自動餌やり機 ウェットフード可 保冷剤付き

150円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

使用は5〜10回程度です。 ドライ用の自動給餌器を購入したので使わなくなりました。 保冷剤あり。ウェットフードもあげられるので急なお出かけ等に便利です。 受け渡しは下北沢、東北沢、笹塚駅あたりも可能です。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット2·お気に入り6·閲覧数235

出品者の情報

57.8
あたたかさ

はじめまして、soraと申します。 ペット(犬)を飼っています。 現在断捨離中です! 🔸お支払い 現金・PayPay送金(現地のみ)OKです。 🔸受け渡し場所・時間 商品ページに記載 (お車の場合)ローソン成徳高校前 時間によっては下北沢駅近く・笹塚駅・東北沢駅も可能ですので、そちらを希望の場合はお申し付けください。(こちらの場合は時間が限られる可能性があります) 場所によりますが、平日9:30〜17:00 土日は要相談となります 🔸ご注意点等 日程変更希望などは事前にお知らせください。 また、商品についての気になる点は予めメッセージ等でご質問ください。 当日キャンセルはやむを得ない事情を除き、お控えください🙏 日程が先に決まった方orこちらのお譲り希望価格を優先する場合があります。 🔸商品について 地域の方と素敵なお取引ができると嬉しいです☺️メッセージ割とすぐ返せますので、少しでも気になる点はメッセージください。よろしくお願いします!✨

ありがとうございました。

ああ
買い手

この度はどうも有難うございました。 南信州に所有しています別荘でオブジェとして使用します。

ドラゴン
買い手

この度はどうも有難うございました。とても可愛いいので気に入っています。 南信州に所有しています別荘(ログハウス)に連れて行って留守番役にさせます。😊

ドラゴン
買い手

この度は急な対応をしていただき、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

安心してお取引きができました。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

oli
売り手

寒い中ありがとうございました!😊

ミー
売り手

ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!

oli
売り手

この度はありがとうございました!また機会があればお願い致します。

わざわざ雨の中、お越しいただきありがとうございました!

ot
売り手

この度は気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました😊

メイ
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック