メインコンテンツにスキップ

黒 ノーカラージャケット 美品 アバハウス 夏 36

2,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

シンプルで洗練されたノーカラージャケット、ビジネスシーンにも最適。 - ブランド: ABAHOUSE - サイズ: S (36) - 色: ブラック系 - デザイン: ノーカラー - スタイル: ジャケット 長さ54 ウエスト40 肩から袖口48 肩幅48 ポケット2つ 前面は金具がついており閉めることもできます。私は閉めずに羽織っていました。 生地は薄めですが型崩れしにくく、畳んでコンパクトになるので外出時に上着が必要な時にも持ち運んで着たりしていました。 一枚羽織るだけで綺麗にまとまるので、大活躍でした。 使用感はそこまでなく、まだまだ着ていただけると思います。傷みにくい生地です。 留め具のホックがひとつ外れかけていますが、簡単に直せます。(お写真11番目) 状態はお写真でご確認下さい。

チャット0·お気に入り0·閲覧数12

出品者の情報

※注意事項※ 必ずこちらをご確認いただいた上でご連絡ください。 ・1番最初の文面には、取りに来られる日程を3つご提示の上お送りください。 ・自宅(東横線学芸大学・都立大徒歩15分)にとりに来ていただける方を優先しております。 特に大型のものや無料のものまたはかなりお安く出品しているものについては自宅でのお取引のみです。 ・メッセージのやり取りの前に、必ず商品の詳細をお読みください。各商品の注意事項を記載しています。 ・やりとりがご丁寧、対応がお早い方を優先して取引させていただきます。 日用品、輸入雑貨を来たるお引越しのため出品いたします。 使わずに置いていたもの、気に入って大事に使っていたものばかりです。どなたか大事にお使いいただける方に。

気持ちの良いお取り引きありがとうございました。

ゆず
買い手

丁寧な対応していただきました。 ありがとうございます。 とてもスムーズに受け取ることができました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

のん
買い手

この度は丁寧に対応していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

とてもスムーズにお取引できました。 とても親切な方です。どうもありがとうございました😊

方向音痴な自分にとても親切にご対応くださいました。この度はよい品をありがとうございます!お知り合いの方にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ(^^)

w650
買い手

ありがとうございました^^

にゃん
買い手

ありがとうございました。

マサ
買い手

この度はスムーズにやりとりさせていただき、ありがとうございました☺️

サイトウ
売り手

お寒い中ご親切に急な対応いただきまして、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

とても素敵なお品をお譲りいただきました。丁寧にご対応くださり、待ち合わせもスムーズでした。とても安心感のあるお取引で、また機会があれば是非お会いしたい方です☺️

さにー
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック