

気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)
商品の説明
ご覧いただきありがとうございます🙇 ネイビー、ブラック、グレーの配色がおしゃれなドット柄切り替えカットソーです。 :サイズ:M〜L :状態:襟のタグが取れています。 :薄手でサラサラしています。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。
商品の情報
- 商品の状態やや傷や汚れあり
出品者の情報
何かと至らない点があるかもしれませんが、宜しくお願いします🙇 非喫煙者・ペットなし 平日は仕事をしており、 (東急多摩川線)武蔵新田駅であれば平日でも16時30分頃にお渡し可能です。毎週木曜日と金曜日は午後から仕事の為、武蔵新田駅に午前中でも可能ですし、16時30分頃でも可能です。 土日は夜以外ならO K 蒲田駅方面行きの改札側でお願い致します。 ご近所の方や夜お車で来られる方の待ち合わせ場所は、矢口出張所を希望致します🙇
雨の中、お取り引きさせていただきありがとうございました。
ポーリン
買い手
この度はありがとうございました!
タミ
売り手
こちらも、有難うございました。サイズもピッタリ。涼しい夏が送れそうです。
みんみん
買い手
お仕事前なのに、親切に、有り難うございました
みんみん
買い手
この度は とてもスムーズなお取り引きに 感謝です お気遣いまでしていただき どうもありがとうございました😌🍀
ご近所さん831
売り手
とても気持ちいいお取引ができましたー❤️ 喜んでもらえて嬉しいです😆💕 お土産までいただき、ありがとうございました🙇♀️
もも
売り手
この度はまた取り引きしていただきありがとうございました☺︎☺︎ 今後とも機会があればよろしくお願いします。
とことこ
売り手
お引き取りありがとうございます😊✨無事到着できて安心いたしました。こちらこそ足止めしてしまいすみません💧お心遣いのお品物ありがとうございます🙇🏻♀️
サトサト
売り手
急な対応ありがとうございました♪
あき鶴見
買い手