メインコンテンツにスキップ

【新品未使用品‼️タグ付き】デニムセットミニワンピース redyazel

14,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

完売品のデニムスカートのセットアップになります。 欲しい方がいましたら、お譲りします。 コンパクトジャケットとフィット&フレアのミニワンピースのセットアイテム ジャケットは、ふんわりパフスリーブ×スクエアネックでガーリーな雰囲気に。 ワンピースは、体のラインに沿ったきれいなシルエットが魅力です。 バイカラーのステッチがワンポイント! 【styling】 セットで着ることを考えてつくられているので、合わせて着るだけで完璧なコーディネートで着こなせます。 クロップド丈のジャケットは、お手持ちのボトムやワンピースに合わせてもスタイルをよく見せてくれます。 ワンピースは単品使いはもちろん、透かし編みのカーディガンやシアーシャツなどに合わせて着回しを楽しめます。 S(01):【トップス】着丈36.5cm バスト86cm 肩幅29cm 【ワンピース】着丈82cm バスト80cm ウエスト68cm  カラー···ブラック スカートシルエット···フレア #redyazel #デニムスカート #セットアップ #ブラック #デニム #ミニスカート

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数120

出品者の情報

42.3
あたたかさ

初めてまして。 プロフィール閲覧ありがとうございます^ ^ 教材や服など、私が持っているものを他の人に活用して頂きたいと思っています。 ディズニーなどのレア商品で欲しいと思ったものも、合わせて出品させて頂いています。 何か質問したい事、値段を下げて欲しいものがありましたら、メッセージをお願いします。 宜しくお願い致します。

it's really cute..❤️❤️😍

winlyn
買い手

近かったので 歩いて行きましたけど 失礼な言い方ですけど 商品が思ってたよりも綺麗でした ありがとう御座いました

アッキー
買い手

とても感じのいい方でお綺麗な方で気持ち良い取引が出来ました。 是非,楽しんできてください^_^

アツアツ
売り手

この度はありがとうございました。

ちぇこす
買い手

ありがとございました!

サンヂィー
買い手

ありがとうございました♪又何かしらありましたら宜しくお願いします。

ミック
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック