メインコンテンツにスキップ

アラプラス 糖ダウン 30日分✕2袋ずつ

10,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

アラプラス 糖ダウン 30日分✕2袋 糖ダウンアラシア30日分✕2袋 です。 ※もう一組あります。 【状態】 ・未開封 ・賞味期限:2027.07+BA ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 正規品です。定期で頼んでいて、採り忘れでのこってしまっているので出品しましす。賞味期限は充分あります。 ※このセットがもう一セットあります。 半額にしているので、これ以上は下げません。 近くまで取りに来てくださる方、またはご相談で、最寄りの駅前でのお渡しも可能です。 日中は仕事の為、返信が夕方以降になります。ご容赦ください。

チャット0·お気に入り0·閲覧数11

出品者の情報

48.3
あたたかさ

初めまして、常に断捨離しようとしてて、いろいろ出します! 季節外れの服や靴もあるので、状態の良いものを出品します。 返信は基本夕方から夜になりますのでご了承ください。どうぞご活用くださればと思います。よろしくお願いいたします

野球小僧の息子がとても喜んでおります。 貴重なお品物をお譲りいただき感謝しております。 機会がありましたらまたお願いいたします。

milQ
買い手

終始 迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。 取引日時にも対処していただけて感謝しております。 商品も良品安価で満足の取引でした。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

リオン
買い手

迅速丁寧な対応本当に気分よく購入することが出来ました。 商品についても申し分のない物を、本当に安くお譲り頂きありがとうございました。 又の機会が御座いましたら何とぞお付き合い程、宜しくお願い致します。

NaoPapa
買い手

このたびは来ていただきありがとうございました!お気をつけてお帰りください。

お取引ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

Grace
買い手

忙しい中有難うございました😊又機会あればよろしくお願いします✨

djダミアン
買い手

遅い時間にも対応して下さり、ありがとうございます。娘が欲しいと言ってました。大切に使わせて頂きます😘また、投稿見て、機会があれば、こちらこそよろしくお願いいたします✨

ベアちゃん
買い手

とても優しい感じの方で良かったです。素敵な色です。春先に着れそう🥳ありがとうございました

ベアちゃん
買い手

受け渡し場所をこちらの指定の場所まで持ってきて頂き、本当に助かりました。日時もこちらの融通を聞いていただいて、とてもスムーズに受取出来ました。有難う御座いました!

みちけん
買い手

近くまできて頂き大変嬉しかったです お品も大変美しくありがとうございました。

今川の人気商品

すべて見る
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック