メインコンテンツにスキップ

新品未使用 ウェルカムボード🌸

200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

シンプルに白の板に welcomeの文字がステンシルタッチで描かれています! ウェディングのウェルカムスペースや お子様の記念日撮影のブース 玄関の飾りなどにお使いいただけます! 購入後、そのまま袋に入れて保管しておりました。 汚れなどはございません。 ペット、喫煙者おりません。 お取引場所は泉区中田東の中田東小学校の近くとなります。 よろしくお願いします - 色: ホワイト - テキスト: WELCOME - 素材: 木製 - スタイル: シンプル #welcome #ウェルカムスペース #撮影小物 #インテリア #玄関

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り2·閲覧数54

出品者の情報

44.6
あたたかさ

初めまして🌸 断捨離中のものを出品いたします! 子どもが生まれたので、子供用品なども出します。 出品、メッセージのやり取りは私ですが、 受け渡しは主人が行います。ご了承ください🙌🏻

こちらのトラブルにも快く対応いただきありがとうございます。

NANA
買い手

今回も スムーズなお取り引き有難う御座いました〜 又宜しくお願い致します🙇♥

ともみん
買い手

柔軟に時間の変更をしてくださりました!

ゆるめ
買い手

ありがとうございました◎

この度は非対面のお取引でしたが、スムーズにお取引出来ました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

今回もスムーズなお取引きありがとうございました😊 又宜しくお願い致します😊

ともみん
買い手

今日は、スムーズなお取引きありがとうございました🙇 又宜しくお願い致します😊

ともみん
買い手

また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

おじさん
買い手

雨の中、わざわざ出向いて頂きありがとう御座いました! また何か機会が有りましたら宜しくお願い致します。

レトロ
買い手

帰宅して 一段落しました 今日は、スムーズなお取り引き有り難うございました〜、ハーバリウムオイル 又、作り始めようと思います、一旦 お休みしていました、シリコンオイルが、 高くてねー笑😆 ではでは、又機会ありましたら、宜しくお願い致します😊

ともみん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック