


気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)
商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。 ディスプレイボックスです! 使用期間3ヶ月半ほど。 シルバニアファミリーを飾っておりました。 別の棚に移したので出品しました! お取引場所は泉区中田東の東中田小学校の近くとなります。 よろしくお願いします!
商品の情報
- 商品の状態目立った傷や汚れなし
出品者の情報
44.6℃
あたたかさ初めまして🌸 断捨離中のものを出品いたします! 子どもが生まれたので、子供用品なども出します。 出品、メッセージのやり取りは私ですが、 受け渡しは主人が行います。ご了承ください🙌🏻
こちらのトラブルにも快く対応いただきありがとうございます。
NANA
買い手
今回も スムーズなお取り引き有難う御座いました〜 又宜しくお願い致します🙇♥
ともみん
買い手
柔軟に時間の変更をしてくださりました!
ゆるめ
買い手
ありがとうございました◎
ご近所さん747
売り手
この度は非対面のお取引でしたが、スムーズにお取引出来ました! どうもありがとうございました!🙇
みっちー
買い手
今回もスムーズなお取引きありがとうございました😊 又宜しくお願い致します😊
ともみん
買い手
今日は、スムーズなお取引きありがとうございました🙇 又宜しくお願い致します😊
ともみん
買い手
また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
おじさん
買い手
雨の中、わざわざ出向いて頂きありがとう御座いました! また何か機会が有りま したら宜しくお願い致します。
レトロ
買い手
帰宅して 一段落しました 今日は、スムーズなお取り引き有り難うございました〜、ハーバリウムオイル 又、作り始めようと思います、一旦 お休みしていました、シリコンオイルが、 高くてねー笑😆 ではでは、又機会ありましたら、宜しくお願い致します😊
ともみん
買い手