メインコンテンツにスキップ

【 clear 】3点セットカーディガン スカートタートルネック freeサイズ

3,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

※3点セット購入にてお願い致します カーディガン(値札 替えボタン付き) ◎着丈 38 ◎横幅 49 ◎肩幅45 ◎袖丈 44 白ニット 伸縮性あり ◎着丈 51 ◎横幅 27 ◎肩幅 30 ◎袖丈 52 スカート ◎着丈 40 ◎横幅 45 ◎ウエスト32 ◎裏地あり ≪平置き寸法≫ ※素人採寸になります。 若干の誤差は、ご了承ください。 【商品状態】 傷汚れなくとても良い状態 あくまでもused.中古品ですので 少々の薄汚れがあるかも しれない事を ご理解の上ご購入をお願い致します ◎去年購入したのですが 思っていたのと違うので 出品致します ◎ペットいません ◎喫煙者いません カラー...レッド系 季節...秋冬

チャット0·お気に入り0·閲覧数16

出品者の情報

41.5
あたたかさ

☆はじめまして(*^^*)☆ 船堀に住んでいます💫 ※主に孫が使わなくなった物 服 おもちゃ 雑貨等を出品します😊 ※自宅 または 自宅付近迄 引き取りをお願い致します┏○ペコッ ご希望があれば発送致します 申し訳ございませんが 配送料はご購入様負担でお願い致します ご相談下さい┏○ペコッ ※専業主婦なので比較的家にいますが 午前中は買い物などで居ません 引渡し等は午後から出来ます ご連絡を頂ければ対応致します┏○ペコッ ※喫煙者いません ※ペットは居ません

本当にありがとうございますm(_ _)m

Niwa
売り手

この度はお約束のお時間より5分ほど遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 それでも尚、ご親切丁寧な対応をしていただいたこと感謝いたします😊 生まれてくる我が子の哺乳瓶、大切に使わせて頂きます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

あい
買い手

お返事が早く、待ち合わせ場所についても柔軟に対応してくださりました。優しくお気遣いいただき、ありがとうございました!

seno
買い手

本日はありがとうございました。 お釣り無しで助かりました(^^)

サチコ
売り手

この度はお取引ありがとうございました😊 お会いできお渡しできたこと嬉しく思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

みぃ
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック