メインコンテンツにスキップ

【ジェラピケ】ジェラートピケ ルームウェア カーディガン ブラック フリーサイズ

5,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

◎定価9900円 バスローブの所に売っていました ◎去年10月に購入し 1週間だけ着用 目立った汚れ等ありません(*^^*) 肌触りは とても柔らかく裾はスリット 軽くて着やすいです☆ ※1週間のみ着用ですが 中古品になりますので ご購入の際ご検討ください(*^^*) ◎着丈…108 ◎肩幅…45 ◎袖丈…57 ◎横幅…45  ≪平置き寸法≫  ※素人採寸になります。 若干の誤差は、ご了承ください。 ◎喫煙者いません ◎ペットいません カラー...ブラック 着丈...ロング 柄・デザイン...無地 季節感...冬, 秋, 春

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り2·閲覧数161

出品者の情報

41.5
あたたかさ

☆はじめまして(*^^*)☆ 船堀に住んでいます💫 ※主に孫が使わなくなった物 服 おもちゃ 雑貨等を出品します😊 ※自宅 または 自宅付近迄 引き取りをお願い致します┏○ペコッ ご希望があれば発送致します 申し訳ございませんが 配送料はご購入様負担でお願い致します ご相談下さい┏○ペコッ ※専業主婦なので比較的家にいますが 午前中は買い物などで居ません 引渡し等は午後から出来ます ご連絡を頂ければ対応致します┏○ペコッ ※喫煙者いません ※ペットは居ません

本当にありがとうございますm(_ _)m

Niwa
売り手

この度はお約束のお時間より5分ほど遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 それでも尚、ご親切丁寧な対応をしていただいたこと感謝いたします😊 生まれてくる我が子の哺乳瓶、大切に使わせて頂きます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

あい
買い手

お返事が早く、待ち合わせ場所についても柔軟に対応してくださりました。優しくお気遣いいただき、ありがとうございました!

seno
買い手

本日はありがとうございました。 お釣り無しで助かりました(^^)

サチコ
売り手

この度はお取引ありがとうございました😊 お会いできお渡しできたこと嬉しく思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

みぃ
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック