メインコンテンツにスキップ

クリスマスツリー 60センチ ミッキー&ミニー mickey & minnie YANASE コンパクト収納 簡単組み立て

700円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

★★受渡場所は、近辺の自転車で行ける範囲でしたら、伺いますので、場所については、ご相談くたまさいませ!! 軽量で、 組み立てもとても簡単!! 箱から出して、足だけ差し込んでいただき、枝を拡げれば、完了!! 枝は、針金のように、自由自在に折曲できるので、飾るスペースに合わせてどうぞ! ■サイズ■ 高さ→約64~5 最大の横幅→約31~2 組み立て部品(脚)の横幅→12 縦→13 ■外箱サイズ(経年劣化あります)■ 44×10×10 ※素人採寸のため、誤差はご容赦くださいませ いただいた当時は毎年飾っておりましたが、ここ3~4年は、箱にいれたまま自宅保管しておりました。 まつぼっくりの飾りが2個とれていますが、拡げた枝に乗せていただければ、問題がないかとおもいます。 また、付属の箱よりも背が高いため、トップを曲げて、収納することになります。

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
チャット0·お気に入り9·閲覧数279

出品者の情報

46.2
あたたかさ

はじめまして! 1.当方、喫煙者はおりませんが、ペットがおります。 毛の混入につきましては、100%防ぎきれないため、御理解いただける方にご購入お願いします。 2.不定期な仕事のため、返信お待たせすることもございますが、ご容赦くださいね。 誠実かつ迅速なお取引を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。

今日はスムーズに取り引き出来ありがとうございました😊 とても親切にして頂きました^ - ^ また何かありましたら宜しくお願い致します^ - ^

aki
買い手

 ぽっぽさん とても素敵な良いお品を 低い価格で購入させて頂き 使うたびぽっぽさんに感謝して 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 🙋‍♀️💕🙏

お茶好きの私は即決でした。ホームにいらっしゃるとは思わず、たまでん広場でお待ちしていて申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。

本日は、お待たせして仕舞い、申し訳ございませんでした。  又、機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇

良いお皿を格安で譲って下さり、ありがとうございました(*^-^)

この度はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします!

りーこ
買い手

キャロットで初めてのお取引がぽっぽ様で良かったです。終始安心してお取引出来ました(^^)またのご縁がありましたら宜しくお願いします。

うっちゃん
買い手

今日は寒い中来て下さりありがとうございます。寒いのでお身体を大切にして下さいませ又よろしくお願いします🙇

急な変更にも対応していただきありがとうございました!娘がクリスマスの飾りを欲しがっていたので来年一緒に飾りたいと思います。ありがとうございました

のん
買い手

ご丁寧な梱包と袋まで用意して頂きました。おかげさまでとてもスムーズで取引ができました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

ジュジュ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック