









商品の説明
古いお品物ですが、着用回数も少なく、そのあとは、自宅クロゼットにて長期保管しておりました。 襟のベルベットは取り外し可。 色は、スカートは焦げ茶のベルベット。 スカートには、折り跡?あるようですが着用時は全く気になりません(画像10) ※160㌢標準体型が着用した画像となります。 パーティー フォーマル 卒業式 入学式 結婚式 など、様々な場面で活躍できます。 ※掲載いたしました画像は、実際の出品物を撮影したものですが、撮影状態などに実物の色調との相違がある場合があります。 ご質問やご要望等がございましたら、お気軽にご連絡ください。 ■サイズ■ 【ジャケット】肩パッドあり 表記サイズ 11号 肩幅 41 身幅 52 袖丈 57 着丈 68 ※後ろではなく前身ごろのいちばん長い所まで計測 素材は、表地毛86%ナイロン14%、裏地ポリエステル 【スカート】 表記サイズ 13号 平置きサイズ ·ウエスト 約38✖2=約76 ※平置きした状態でウエスト部分(カーブ)をメジャーで計測した長さ38を単純に2倍いたしました。 総丈 約64.5 素材は表地パイルレーヨン100%、裏布キュプラ100% 全て素人採寸のため、誤差はご容赦くださいませ。 ※プロフィールご覧ください ※他サイト出品中!! #パーティー #フォーマル #卒業式 #入学式 #結婚式 #レディーススーツ #卒業式スーツ #ベルベット #昭和レトロ #焦げ茶✕オレンジ #セットアップスーツ #SANYO
商品の情報
- 商品の状態やや傷や汚れあり
出品者の情報
はじめまして! 1.当方、喫煙者はおりませんが、ペットがおります。 毛の混入につきましては、100%防ぎきれないため、御理解いただける方にご購入お願いします。 2.不定期な仕事のため、返信お待たせすることもございますが、ご容赦くださいね。 誠実か つ迅速なお取引を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今日はスムーズに取り引き出来ありがとうございました😊 とても親切にして頂きました^ - ^ また何かありましたら宜しくお願い致します^ - ^
ぽっぽさん とても素敵な良いお品を 低い価格で購入させて頂き 使うたびぽっぽさんに感謝して 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 🙋♀️💕🙏
お茶好きの私は即決でした。ホームにいらっしゃるとは思わず、たまでん広場でお待ちしていて申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
本日は、お待たせして仕舞い、申し訳ございませんでした。 又、機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇
良いお皿を格安で譲って下さり、ありがとうございました(*^-^)
この度はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします!
キャロットで初めてのお取引がぽっぽ様で良かったです。終始安心してお取引出来ました(^^)またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
今日は寒い中来て下さりありがとうございます。寒いのでお身体を大切にして下さいませ又よろしくお願いします🙇
急な変更にも対応していただきありがとうございました!娘がクリスマスの飾りを欲しがっていたので来年一緒に飾りたいと思います。ありがとうございました
ご丁寧な梱包と袋まで用意して頂きました。おかげさまでとてもスムーズで取引ができました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。