









商品の説明
アンティークの羽子板と羽根2個 古い物ですが、セロファンが被せてあるため、中は綺麗かと思います。(但し、画像のとうりセロファンが一部破れております。また貼付けられているセロテープには経年変色有り) 正月飾り。縁起物。 昭和レトロ。 ★サイズ 縦 約49 cm 上の横幅 約18cm 下の横幅 約12cm 板の厚み 約1.5cm 飾り部分を含めた厚み 約6cm 購入時期は不明です。 実家にあり、こちらの箱に入った状態で保管しておりましたので出品しました。 恐らく昭和30〜40年代のものかとおもいます。 自宅で保存してあったものであることと、中古品であることをご理解のある方よろしくお願いします。 また、箱も経年品のため、傷みあります。 諸々ご理解いただける方にご購入お願いいたします。 #正月飾り#縁起物 #アンティーク
商品の情報
- 商品の状態目立った傷や汚れなし
- サイズ・寸法約18×49×奥行6〜7
出品者の情報
はじめまして! 1.当方、喫煙者はおりませんが、ペットがおります。 毛の混入につきましては、100%防ぎきれないため、御理解いただける方にご購入お願いします。 2.不定期な仕事のため、返信お待たせすることもございますが、ご容赦くださいね。 誠実かつ迅速なお取引を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今日はスムーズに取り引き出来ありがとうございました😊 とても親切にして頂きました^ - ^ また何かありましたら宜しくお願い致します^ - ^
ぽっぽさん とても素敵な良いお品を 低い価格で購入させて頂き 使うたびぽっぽさんに感謝して 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 🙋♀️💕🙏
お茶好きの私は即決でした。ホームにいらっしゃるとは思わず、たまでん広場でお待ちしていて申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
本日は、お待たせして仕舞い、申し訳ございませんでした。 又、機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇
良いお皿を格安で譲って下さり、ありがとうございました(*^-^)
この度はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします!
キャロットで初めてのお取引がぽっぽ様で良かったです。終始安心してお取引出来ました(^^)またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
今日は寒い中来て下さりありがとうございます。寒いのでお身体を大切にして下さいませ又よろしくお願いします🙇
急な変更にも対応していただきありがとうございました!娘がクリスマスの飾りを欲しがっていたので来年一緒に飾りたいと思います。ありがとうございました
ご丁寧な梱包と袋まで用意して頂きました。おかげさまでとてもスムーズで取引ができました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。