メインコンテンツにスキップ

7月15日で終了です。最終価格。ジャパニーズヴィンテージ モーリスW-25

12,900円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

このギターは、1974年から81年にかけて作られた、ドレッドノート型のヴィンテージギターです。 トップは前期がスプルース後期がパンコールで、サイドは前期がローズウッド後期がオパンコールとなっています。 指板、ブリッジはともにローズウッドで、バックは前期がローズウッド、後期がオパンコールになっています。 フルメンテナンスを行い、特にペグとフレットは研磨し、指板の脂質はオレンジオイルを使い丁寧に取り除いてありますので、最初から気持ちよく弾いていけると思います。 弾きやすさの目安となるナットの幅が42ミリ、6弦12フレットの弦高が2.5ミリに調節してあり、初級者の方からミディアムの方まで楽しんでいただけるコンディションに仕上がっています。 マーチンのミディアムライトを張って完成しました。 長い年月を経て、木材がよく乾燥し、いわゆるよく鳴るギターになっています。 ご希望の方には、持ち運びに便利なリュック型ギグバックを1500円(新品)にてご用意できます。 足立区立長門小学校近辺まで取りに来てくださる方限定でお願いいたします。 事前にご連絡をいただければ、曜日を問わず11時から18時の間お引き渡しができます。 この際、試奏も承ります。 お気に召さない時は、この場でキャンセルされても構いませんので、お気軽にお越しください。 なお、掲載してあるアコースティックギターはすべて試奏ができます。 リクエストいただければ二台までご用意できます。 お気軽にお問い合わせください。

チャット0·お気に入り1·閲覧数20

出品者の情報

49.8
あたたかさ

モータースポーツが大好きで、今はバイクと釣りとカヌーにはまっている元ラリーストで、最終芸歴は、明治大学サッカー部です。 ラルクアコースティックギター工房も細々と続けております。 ヴィンテージギターに関心のある方は、時々チェックしてください。

ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

だんだん166
買い手

速いご連絡、お品もとてもよかったです。 大事に使用させて頂きます。 ありがとうございました。

ちゅま
買い手

ありがとうございました。

HARU
買い手

ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします

葵新吾
買い手

この度は近所まてみ来ていただきありがとうございました。親切に対応し、感謝です。

Tomomi
売り手

ありがとうございました。

Dragon0710
買い手

有難う御座いました。

よっち
買い手

ご親切にありがとうございました。

mipultra
買い手

お疲れ様こんばんはです!!。 今回初めてキャロットを使って取引をしたのですが、とても取引の際、色々と説明していただきありがとうございました!!。 また何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!。

のぶりん
買い手

初心者の私に、とても親切で丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございます。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック