




商品の説明
ラルクアコースティックギター工房と申します。 こちらを始め、いくつかのフリマサイトで出品しています。 これからもフォークギターとドレッドノートをメインに、少しずつ出品して参りますので、よろしくお願いいたします。 このグレコF 180 は1971年から74年の間に製造されたヴィンテージギターです。 トップはスプルースでサイドとバックがマホガニー、指板がローズウッドでネックはマホガニーからできています。 特徴は温かみのあるサウンドで豊かなサスティーン(音の伸び)があり、バランスの取れた豊かな響きを再現してくれます。 各材料に応じたクリーナーやワックスで仕上げ、指板はオレンジオイルで入念に脂質を除去してあります。 マーティンのライトゲージを張って完成いたしました。 弾きやすさの目安となるナット幅が43ミリで、6弦12フレットの弦高を2.5ミリに調整してあります。 トラスロットに余裕がありますので、もう少し下げることも可能だと思います。 初めから気持ちよく弾いていただけるコンディションになっています。 持ち運びに便利なリュック型ギグバック新品(1500円)をお付けいたします。 足立区立長門小学校近辺まで取りに来てくださる方限定でお願いいたします。 事前にご連絡いただければ曜日を問わず11時から18時の間お引き渡しができます。 試奏も承ります。 お気に召さない時は、その場でキャンセルも承りますので、お気軽にお越しください。 なお、こちらのサイトに掲載してありますアコースティックギターは全て試奏ができます。 お越しいただく際にリクエストいただければ、二台までご用意できます。
チャット0·お気に入り0·閲覧数46出品者の情報
モータースポーツが大好きで、今はバイクと釣りとカヌーにはまっている元ラリーストで、最終芸歴は、明治大学サッカー部です。 ラルクアコースティックギター工房も細々と続けております。 ヴィンテージギターに関心のある方は、時々チェックしてください。
ありがとうございました。 大切に使わせて頂 きます。
速いご連絡、お品もとてもよかったです。 大事に使用させて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします
この度は近所まてみ来ていただきありがとうございました。親切に対応し、感謝です。
ありがとうございました。
有難う御座いました。
ご親切にありがとうございました。
お疲れ様こんばんはです!!。 今回初めてキャロットを使って取引をしたのですが、とても取引の際、色々と説明していただきありがとうございました!!。 また何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!。
初心者の私に、とても親切で丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございます。